幸せをたくさん感じる季節♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)

(メルマガ登録はこちら♪)



ここのところ

冷たい秋の空気が

突然入ってきましたね。




今朝、起きたときに

中学3年生の娘ちゃんに


「寝てるとき寒くなかった?」


と、聞きました。




すると…


「うん。布団が温かくて幸せだった♪」


って、いう返事が返ってきました。





「本当、そうだねー」

と、朝から二人で

布団に包まれる温かさを思い出して

ほっこりしてました😊






『幸せ』って感じるものだと

私は思っています。



感じるものだから

人それぞれ違います。



あなたはどんなことを感じたら

「幸せだなぁ♪」

って、感じますか?




私はね

「あたたかいなぁ」

って、感じることが


「幸せだなぁ」

という発想になりやすい

と、思ってます🍀




これから寒くなると

あたたかさを感じることが

どんどん増えてきます。



つまり、それは

幸せを感じることが増える!

ということ。


そう思ったら

ニヤニヤが止まりません。笑





『幸せ』って

身近にたくさん溢れています。



それに気づくか

気づかないかは自分次第♪



繊細な感覚を持っている人は

感じる力が強いからこそ

幸せ体質です。



あなたの感じるチカラを使って

たくさん幸せを

感じちゃいましょうね✨



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



幸せかどうか決めるのはあなた自身だよ♡


身近に溢れてる幸せに早く気づこうね♡





♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡






ともりぃの情報はメルマガを中心に発信しています。


無料で参加できるお話会やイベントなどもメルマガのみのご案内になります。


自分を認め、自分を楽しむ生き方に、シフトチェンジしたい方にオススメです♡


あなたとのご縁お待ちしてます♡


メルマガ登録はこちら☆


登録してくださったアドレスによっては

迷惑メールフォルダに

振り分けられてしまっているようです。


登録したのに1通も届いてないよ〜!

と、いう場合は

お手数ですが確認してみてくださいね。