ネガティブな感情が浮き彫りにする『自分』 | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)




ネガティブな感情って


自分のちっちゃい部分や

汚い部分や

隠したい部分を


浮き彫りにしてくるから

感じたくないかもしれません。




でもね

ネガティブな感情が

浮き彫りにしてくる『自分』も

大切なあなたの一部分なんだよ!




ネガティブな感情は


「ありのままの自分を

否定しているよー!」


という、ただのサインなのです。




だから

ネガティブな感情に溺れそうな時は

「私はどんな自分を許せないんだろう?」

と、問いかけてみよう。



そして

自分のことを否定するのではなく

ありのまま受け止めてあげようね🍀



ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



動けない、ではなくて、動かないんだよね!


そうやって自分を守ってる自分も認めてあげてね♡




♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡





■ともりぃ’s MENU ■