『カムカム』は、感情を手玉に取られたドラマでした♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)





終わりましたね😌


昨日の最終回は

情報量が多すぎて、笑

怒涛の回収劇を楽しんで

泣くこともなかったので



今朝の総集編は

もう泣くことはないだろう

と、余裕ぶっていたら

やっぱりピークのところは

自然と涙が出てました😅


本当、今週はよく泣いた。笑




このドラマは

感情を動かされることが

ものすごく多かったです😌




感情が『動く』

ではなく

感情が『動かされる』

って言葉の方がしっくりきてて



まさに

感情を手玉に取られてる

そんな感じが私はしてました😁




踊らされてる…とか


なんか主導権を

作品側に握られてる感じが

少しあったかな〜。



言葉のチョイスが上手くなくて

ネガティブな響きに

なったかもしれませんが😅



もちろん

それが嫌だったわけでもないし

楽しませてもらってました✨



たぶん

リズム感が早くて


手を引っ張られて行ってた

って感じかも。





だけど

その引っ張ってもらってるのも

無理やりってわけじゃなくて

とっても心地良い感じでした😊





そういう意味でも

今まで味わったことないものを

感じさせてもらって



『感じること』の

楽しさを幅広く

教えてもらえた作品でした🍀

 
 


ホームページにあった

というメッセージも

とっても素敵だったので

シェアしておきますね♡



ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】




目に見えることだけがすべてじゃないよ♪


あなたがここにいることはものすごい奇跡なんだよ♡




♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡






■ともりぃ’s MENU ■