私たちに備わってる標準装備 | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)



私たちの中には

『ありのままの自分を受け入れて認める』

と、いうことが

標準装備で設定されているのです。




だからね

人とのやりとりの中で

自分のことを否定されたり



自分で自分のことを否定すると



違和感や

イライラや

モヤモヤとして


感覚や感情を通して


「異常ですよー」

というサインが送られてくるのです。





生きづらさは

「異常ですよー」

と、いうサインが積み重なった結果

感じるものなのです。





だからね

早く氣づいてあげよう😊



ありのままのあなたが

素晴らしい存在だということに♡


誰がなんと言っても

あなたは素晴らしい存在♡



あなたが信じなくても

それはあたりまえのことなんだよ😊





【ALL LOVE CARDリーディング♪】



あなたはそのままで愛される価値がある存在なんだよ♡


あなたが信じられなくても、私が信じてるよ♡




♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡






■ともりぃ’s MENU ■