「どうせ私は愛される価値がない…」と感じるときは | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)




「私はまったく人から好かれてないなぁ…」

「私のことなんか愛してくれる人が全然いないなぁ…」


そんな風に感じて、落ち込んでしまうのは

あなたの中が

「どうせ私は愛される価値がない」

っていう

『無価値観』でいっぱいになっているから。



そんな状態で

自分の周りを見回してみても


あなたのことを愛してくれてる人がいても

華麗にスルーしてしまって


「愛されてる証拠」は見つからないのです。





だって

『無価値観』でいっぱいのあなたが見つけたい証拠は

「どうせ私は愛される価値がない」

というものだから。





その『無価値観』でいっぱいのまま

人とコミュニケーションを取ろうとしてもね


「あーあ。私はやっぱり人に好きになってもらえないんだなぁ…」


って、思うような『視点』でしか

『事実』を見ることができないのです。





そしてね

『無価値観』ってね

外側から癒すのではなく

自分の内側から癒すものなんです。




あなたがあなた自身に

「大好きだよ♡」

って、いつもいつも声をかけてあげることが

何よりも効果があることなんです♡




誰かに愛されたいなら

まずは、自分が自分のことを

たくさん愛してあげようね♡




【ALL LOVE CARDリーディング♪】



今まで、あなたのことを嫌ってごめんね


本当は誰よりも大好きだよ♡




♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡






■ともりぃ’s MENU ■