傷つくことは怖いけど… | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)




傷つくことって痛いし怖い。


だから

傷つくことを避けようとする。


もちろんそれは、ダメなことではない。



でも

傷つくことをいつも避けてたら、自分の可能性を閉じ込めてしまうことになる。


傷つくか、傷つかないかは、やってみないとわからない。



だけど

もし、傷ついたとしても

あなたには、ちゃんと立ち上がれるチカラがある。


もし、傷ついたとしても

あなたにとっての貴重な経験になる。



だから

自分の可能性を信じる方を選んでみればいい♪


あとあなたに必要なのは、一歩を踏み出す勇氣だけだよ🍀


ACS診断受付中♪


【ALL LOVE CARDリーディング♪】



大丈夫♡あなたなら大丈夫♡


自分の可能性をひらくのは、あなた自身だよ♡




♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡





■ともりぃ’s MENU ■