私には何もない…と思ったら | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)




もし、あなたが

「私には何もないなぁ…」

って、思ったなら

そこからがスタートです😊



どんなスタートか?



それは

自分の『内側にある』ものを大切にしながら生きるためのスタートなのです🍀





あなたが何もないと感じるのは、自分の外側ばかり見ているからであって



あなたの内側には、あなたがずっと探していたものがちゃんとあるんだよ✨



探しているところが間違っていたから見つからなかっただけ。





あなたは何を大切にして

どうやって生きたいのか。



それをもう一度、見直すチャンスなのです🍀




ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】




『何もない』という証拠探しをいつまで続ける?


それを決めるのは、あなた自身だよ♡





♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡




■ともりぃ’s MENU ■