落ち込んでもジタバタしない♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)




なんだかものすごく落ち込んでしまったとき

そこから早く立ち直りたくて、ジタバタしちゃうけど

ちょっと大人しくしてみよう。笑



ズーンと落ち込んでる氣分を

「あ〜重たいなぁ」

って、しっかり感じてみよう。



この感じてるものを否定しないで、そのまま受け止めてみよう♪




落ち込んでる状態をなんとかしようとして、否定するから、上手くいかない。



上手くいかせたいなら、まずは、そのまま肯定してみればいい♪




そうしたら『底』にたどり着けるから。


足が着いたら、もう安心だよね🍀




落ち込んでしまったときは

『底』がないようにあなたは感じてしまうけど

でも、本当は、いつでもちゃんと足が着くんだよ♪




落ち込んだ時ほど

「ふぅ〜」と息を吐いて、落ち着こう♪



落ち込んだっていいんだよ♡

そういう時もある。



落ち込む自分にもちゃんとOKを出してあげよう♪


だって、それがあなたなんだからさ😊



大丈夫♡

あなたはちゃんとそこから抜け出せるから♪



ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



ごめんね、一人でたくさん無理させすぎちゃってたね


もう一人でがんばらなくていいからね♡







♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡




■ともりぃ’s MENU ■