『がんばる方向を間違える』とは… | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)




『がんばる方向を間違える』とは

自分らしくない方向へ

がんばるってこと。




つまり


「このままの自分ではダメだ!」


と、『今の自分』を

否定するために

がんばるってこと。




その方向へ

がんばることは

ゴールのない方へ向かうこと。





がんばったその先で

手にしたいものは何だろう?




認められたい。

愛されたい。

何者かになりたい。




もし、それらを目指して

がんばっているなら


残念だけど

がんばる方向を間違えてるよ。




自分がどっちに

向かって進めばいいか

わからなくなっているなら


自分の『前提』を

振り返ってみよう♪




「私は愛されてる存在♡」

という『前提』になってる?



あなたは元々

がんばらなくても

愛されてる存在なんだよ♡



たとえ信じられなくても

そこが

自分らしく生きるための

スタート地点。



がんばる方向に迷ったら


「そもそも愛されてる存在の

自分ならどうする?」


って、考えてみよう♡



そうして出した答えは

正解しかないから♪



ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



ここまでがんばってくれてありがとう♡


たとえ進む方向が間違ってても、今までがんばってくれたことは正解♡




♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡