余韻が最高のドラマ♡ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)




私が中学2年生の娘ちゃんに

イラッとすることの一つに


聞いてる曲の

エンディングを飛ばす


ということがあります😁



余韻を楽しむのが好きな

私にとっては

ありえません。
(ま、曲にもよりますが。笑)




そんな余韻好きの私を

最近、ものすごーーーく

楽しませてくれてるのが


ドラマ



先週の1話も

今週の2話も

見終わった後の

余韻がすごかった♡




普段の私は

次から次へと

ドラマを流しながら

家事をするのですが
(余韻楽しんでないじゃん。笑)



このドラマを見終わった後は

スッと次にいけない!




じんわり感じる♡


ってことが

本当に楽しめるのが最高です😊




それはきっと

『空氣感』を大切に

創られてる作品なんだろうなぁ

と、思います♪




そして

その『空氣感』が

とっても優しくて

私のツボすぎるのです😆



好きな『空氣感』を楽しむ♪




それは自分を満たすためには

とっても大切なこと♡


このドラマを通して

『余韻』と『空氣感』

思いっきり楽しんで

満たされまくろうと思います♡


ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



大切なことは、感じること♡


あなたの感じたことを何よりも大切にしよう♡




♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡