できないから諦める…ではなく「どうしたらできるか?」探してみる♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)




今日は近所の氏神様に

ご挨拶をしてきました♪




そこへは毎年

行ってるのですが



ものすごいたくさんの人で

溢れてるので



「今年はちょっと自粛かな〜」



って、諦めモードに

なりかけてました。





しかし

「どうしたら行けるかな〜?」

と、自分に問いかけて

考えてみたところ




「人が少ない時間なら

行けるのでは!?」


と、ふと思い立ち

朝7時に参拝してきました😊





すると…

見事に貸切でした〜♪

(なのに、写真を撮り忘れる始末。笑)





できないから諦めるのは

簡単なこと。



でも

制限があったり

不自由だと思う中でも



「どうしたら、できるかな?」



と、『できる』に

アンテナを立ててみると

答えは簡単に

見つかったりするものです♪




今年のお正月は

運動不足がすぎるので

明日も旦那さんと

朝さんぽの予定です😊




ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



制限をかけてるのはいつも自分自身だよ!


もっと自由に、軽やかに飛び出そう♡





♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡