『幸せの基準』を下げるためにすること | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪


小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)





今日は家族で

ミソカモウデに行ってきました♪

(ミソカモウデとは…こちら)






今月だけでなく


今年一年の感謝を

していたら




「あ〜こうして

生きてるだけで

本当にありがたいことだなぁ♡」



って、じわじわ〜っと

身体中があたたかく

なりました😊







今年は特に

健康でいられることが


本当にありがたいことだなぁ

と、より感じました。





毎日、生きていると

「あれも、これも、叶えたい!」

って、欲張りになって



知らず知らずのうちに

『幸せの基準』が

高くなってしまいます。




もちろんそれが

ダメってことはありません。





ただね

『幸せの基準』が

低ければ低いほど



ちょっとしたことでも

ものすごーーーーーく

幸せを感じることができるから


幸せを感じる回数も

幸せを感じる量も増えます♪






だから

ミソカモウデで


毎月

『感謝する』

ってことは



知らず知らずのうちに

上がってた

『幸せの基準』を



毎月下げて

リセットすること


なのかもしれないですね😊





ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



生きててくれて、ありがとう♡

それだけで、とっても幸せです♡




♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡