感謝を伝えることは、◯◯◯◯と同じこと♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)



先週は
娘の卒業式が
あったこともあり

今、こういう
世の中だからこそ

いろいろと
『感謝』ってことを

感じたり
考えたりする機会が
多かったです。



その中でも

『旦那さんへの感謝』

っていうのを
ものすご〜く感じて

感じたものをそのまま
旦那さんに伝えてみたのです。



内容的には

娘ちゃんの袴のレンタル代を
出してくれてありがとう

そもそも袴を着ることに
賛成してくれてありがとう

当日の朝、早起きして
美容室や着付けに
連れてってくれてありがとう


そんなようなことでした。



もちろん、その時々に
「ありがとー!」
って、伝えていたし


『親として当たり前』

って、一言で
片付けてしまおうとすれば
それで済むかもしれません。



だけど、これはちゃんと
伝えておきたいなぁ
って、思ったので

三つ指をついて
挨拶するかのような
テンションで

改めて
「ありがとう」を
伝えました♡



心地良い重さのある
心からの感謝を伝えたら

旦那さんは
ものすごーく照れてました!笑


感謝を伝えることって
愛の告白と同じみたいです💕


たまには
『感謝』というカタチで
『愛』を伝えてみるのも
いいものです♪


佐藤健くんにばかり
ときめいてないで

たまには
旦那さんにときめくのも
忘れちゃダメですね!笑


ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



愛の伝え方は、いろんな方法がある♪
自分らしいカタチで、愛を伝えてみよう♡


♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡