真っ直ぐに愛を伝えるコミュニケーション♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)



ドラマが続々と最終回を
迎えてますが

終わっちゃいましたね〜。


最終回は、少女マンガ的
ド定番を詰め込みまくりで

佐藤健にキュン死に
させられるかと思ったわ!

ちゃんと
生きてた、私!笑




大好きな人に
ただ真っ直ぐ
「大好き♡」
って、伝えることの幸せ

それが詰まった最終回でしたね💕



コミュニケーションって

自分の愛を伝えること
相手の愛を受け取ること

この二つのやりとりなんだけど


その『愛』が
変化球や豪速球に
なっちゃうから

キャッチしてもらえなかったり
打ち返されたりして

伝わらなかったりする。


でも、お互いが真っ直ぐに
相手のことも思いやりながら

心地良くて楽しいって感じる
キャッチボールのような

そんなコミュニケーションが
超幸せだよね♡




好きだから
ずっと見てれば
相手のクセもわかるし

それを素直にキャッチでき

その人のありのままを
もっと好きになる♡


愛がダダ漏れの
私が理想とする
コミュニケーションのカタチを
見せてもらった気分です♪



色々ごちゃごちゃ考えて
しまうこともあるけど

物事を真っ直ぐに
シンプルに見ると

その根底には
愛しかないからね♪


コミュニケーションは
傷つけ合うものではなく

もっともっと幸せを
感じるためのもの♡


このドラマを観て
そんなことを改めて思い
とっても幸せな気分に
なったのでした♪


ACS診断受付中♪


【ALL LOVE CARDリーディング♪】



大好きって伝えられることが何よりの幸せ♡

今、ちゃんと伝えよう♪




♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡