◯◯は最強♪理想のお客様が教えてくれたこと♡ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

こんにちは♪

「聞く」で自分をひらく
セルフイメージコンサルタント ともりぃです♡


昨日は、私にとっての
「理想のお客様」との
セッションでした(*^^*)




ビジネススタートアップセミナーで
学んだ時に

「理想のお客様」って
どんな人??

という質問があった時に
浮かんだのが
昨日のクライアント様でした(^^)



初めて会った時から
彼女との時間は
本当に不思議な感覚が湧く
とても楽しい時間です(*^^*)



彼女のペースで

お互い丁寧に感じながら

その感じたものを
「言葉」に変換しながら

また
その「言葉」を感じながら

自分が本当に大切にしたい
「感覚」に気づく

とっても心地いい時間♡



私としてはね
「聞く」という醍醐味を
味わえる最高の時間です( ´艸`)

「聞く」の魅力は
またそのうちに
別記事でマニアックに
語りたいと思います(((*≧艸≦)ププッ


それは
 「カウンセリング」というより
「セッション」という
言葉の方がしっくりくるなぁ
って、昨日、思いました♪


まさに「調和」している状態♪


なぜ、そのような状態に
なれるのか??


それは…

「好き♡」が集まった結果だから♪



私の「好き」に
共感してくれて

彼女自身の「好き」を
基準にして
選んでくれたからこそ
もたらされる時間。


「好きだから」
っていう理由ほど
最強なものはない♪



つい、値段などの条件や
損得などで
自分の好きを
誤魔化そうとしちゃうけど

自分の好きを信じて
それを選ぶだけ♡

そんな大切なことを
改めて教わりました(*^^*)



「好き」のエネルギーって
本当にすごいので
小さなことでも

好きを基準にして
選びましょうね♡

【ALL LOVE CARDリーディング♪】



自分の好きって感覚を大切にしよう♡

好きは、頭で考えるのではなく、感じるものだよ♪



♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡