【満員御礼】7月19日(火)お茶会やりまーす☆ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

突然ですが…

7月19日(火)お茶会やりまーす(≧∇≦)


満席になりました!!

ありがとうございます(≧∇≦)



はい。

いつものごとく

突然やりたくなりました( ̄▽ ̄)笑




今回は、多くの学校が

終業式前日ってことで、

早く帰ってくる!

な〜んてこともあると思います。


なので、お茶会として

早めにスタートして、

ゆっくりできる方は

ランチもしながらのんびりと♪



そして、いつものごとく

予約したくないので(笑)


今回は、私のプロフィール写真を

撮ってもらった

久屋大通庭園フラリエです(^^)
{8B29FFCF-3740-4D5B-8785-7A6192F22352}

夏休み直前!!

最後の悪あがき(笑)

ゆる〜くのんびり

一緒に過ごしませんか?



当日は、心里All Love Cardで

今のあなたへのメッセージを

プレゼントいたします♡

■ともりぃのお茶会開催■

「いるだけでいいんだ♪お茶会☆vol.2」

【日時】7月19日(火) 10時30分~14時頃(途中退席OK♪)

【場所】
フラリエカフェ

【会費】5000円 (別途各自飲食代金はご負担ください)
(当日、現金でお支払いください)

【定員】3名様満員御礼(お子様連れOK♪)

【お申込み】こちら♪

お申込み後、自動返信メールが届きます。
万が一、届かない場合は、
こちら♪からご連絡ください。なお、質問等もこちら♪からお願いします。

ご参加お待ちしております♡