指輪憧れのメリハリボディで一生女性を楽しむ ハイヒール

*骨格美講座主宰*
瀧脇なつみです⇒ Profile


ほんだあゆみ主宰
担当講師ゆうこ
幸せ女子の脳科学受講*

富山/アラフィフ/3人の子供のママ

香水
 
♡私も参加します♡
タップすると詳細を確認できます!
▼▽▼
ダイエット中

 

 

 

※タップしてご覧ください

お申込みいただいております

ありがとうございます♡

 

 

 

 

テレビで

スタイルが良くてキレイな芸能人を見ては、

 

 

いいな~と羨み

お金かけてるんだろうなーと妬み

どうせ私なんかがお金かけても…とひがみ

 

 

芸能人だけでなく、

ブランド物を身につけている人

たくさん旅行へ行っている人

幸せそうな人

などなど

 

 

自分と違うと思う人を見つけると、

羨んで妬んでひがんでいた私

 

 

性格がひねくれて

身体もひねくれたよね(笑)

 

 

 

 

脳科学を学んで、

脳には目標を立てると叶えようとする

機能があると知りました

 

 

妬んでひがんでいた私は、

どうなりたいのか?

目標がなかったのですよね

 

 

目標を立てる時点で、

こんな年だし…とか

どうせ叶わないしと思ってしまっていたのです

 

 

目標がないから

何にもなれず

人を羨んでばかりいたなんて、

 

 

そんな人生は

詰まらないから、

イライラもするよね~(笑)

 

 

 

 

モデルさんみたいにキレイになりたい!

楽器を弾いてみたい!

お店を持ちたい!

 

 

何歳でも、

どんな夢だって願って良いのですキラキラ

 

 

願ったら、

叶えるために必要な情報を

脳が集め始めます

 

 

いつまでに○○する!

と期限をつけると、

急げ―!!とさらに脳が頑張ってくれます(笑)

 

 

脳が集めた情報に

あなたは乗るだけ♡

 

 

 

 

諦めないで願い続けたら、

いつか形になりますスター

 

 

クネクネと

回り道してしまうかもしれませんが、

それもきっと必要な経験♡

 

 

そうやって

夢を追い続けている人が、

キラキラと輝いて

若々しくて

美しいのではないでしょうか?

 

 

 

 

40を過ぎて

この先どうしよう…と思っていたら、

こうしたらいいんじゃない?と

言ってくれる人が現れて、

 

 

じゃあやってみようか!と

始めてみたら、

こうなりたい!と夢ができて、

 

 

それを叶えるために必要なことが

次々現れて、

 

 

一つずつやってみたら、

こうなりたいが叶っていて♡

 

 

願えば叶うんだ♡を

実感中です

 

 

この先の人生、

羨んでひがんでばかりでいいですか?

 

 

小さくてもいいから

こうなりたい!

やってみたい!

と夢を見て、

ノートに書いてみて!

 

 

少しずつ叶っていって、

豊かな第二の人生を送って、

 

 

人生の最後に

大満足♡と言っていたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、

プレゼント動画準備中!

こちらへご登録されて、

もうしばらくお待ちください♡

スタンプを送っていただけると、励みになります♡

▽▽▽

https://lin.ee/KFEFv8B

@265zk

※メッセージを

他の方に見られることはありません

 

 

 ♡Follow me♡
タップしたら
私のインスタへ飛びます
 ▽▽▽

 

 

 

 

 

小顔


ときめく骨格コーディネート


赤薔薇 1dayセッション

満席

 詳細はこちら
 

  赤薔薇 2daysセッション

満席 

 ◇ 二の腕 ⇒ 詳細はこちら

◇ 小顔 ⇒ 詳細はこちら
 

赤薔薇 継続セッション 

満席

 詳細はこちら


◇富山市内の方は、対面セッションも可能です


 

 
 
 

 

 

 

 

#アラフォー女子#アラフォー主婦#アラフォーOL#アラフィフ女子#アラフィフ主婦#アラカン女子#美魔女#アラサー女子#アラサー主婦#アラサーOL#専業主婦#男の子ママ#女の子ママ#自分磨き#美容#アンチエイジング#リバウンド#ダイエット中#ボディメイク#痩身エステ#太もも痩せ#下半身痩せ#おなか痩せ#脚やせ#顔痩せ#二の腕瘦せ#体脂肪率#皮下脂肪#BM食事制限#健康#ヘルスケア#エステ