指輪憧れのメリハリボディで一生女性を楽しむ ハイヒール

*骨格美講座主宰*
瀧脇なつみです⇒ Profile


ほんだあゆみ主宰
担当講師ゆうこ
幸せ女子の脳科学受講*

子育て卒業☆第二の人生楽しみます♡

富山/アラフィフ/3人の子供
 
 

 

 

 

新規で継続コース受講生さんのセッションのため、

資料作りをしていたのですが、

お伝えしたいことが溢れてきて

いつまで経っても終わらない(笑)

 

 

それを見ていた夫が

「お前、平日も大変なんだな」と

 

 

それを聞いた私は

若干かぶせ気味に(笑)

「全然 大変じゃないよ!

めちゃくちゃ楽しい♡」

と答えました爆  笑爆  笑爆  笑

夫は呆れていました(笑)

 

 

下半身瘦せ

 

 

1dayセッションも

受講していただいた受講生さん♡

 

 

1dayから10日ほどで

写真を送っていただいたのですが、

変わってる~バレエキラキラ

 

 

いつものことなのですが、

1人でニヤニヤしながら資料を作っていました

 

 

厳選したのに15ページにもなった資料

60分で終わるのかな???(笑)

 

 

とりあえず、

写真をお見せした時の反応が楽しみで仕方がない♡

 

 

受講生さんの変化を一緒に見ることができて、

それをお伝えしたときの笑顔に出会える♡

 

 

なんて素敵な仕事に出会えたのだろうキラキラ

と、幸せを噛みしめながら

今日も楽しくお仕事したのでしたラブ

 

 

 

 

お申込み・お問い合わせ

先行案内も

全てこちらから♡

 ▽ ▽ ▽

https://lin.ee/KFEFv8B

@265zk

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

小顔


ときめく骨格コーディネート


あじさい 1dayセッション

満席→増席→満席

 詳細はこちら
 

  あじさい 2daysセッション

満席 

 ◇ 二の腕 ⇒ 詳細はこちら

◇ 小顔 ⇒ 詳細はこちら
 

あじさい 継続セッション 

満席

 詳細はこちら

 

 
 
 

 

 

 
♡Follow me♡
タップしたら、インスタに飛びますピンク音符
▽▽▽

 

 

 

#アラフォー女子#アラフォー主婦#アラフォーOL#アラフィフ女子#アラフィフ主婦#アラカン女子#美魔女#アラサー女子#アラサー主婦#アラサーOL#専業主婦#男の子ママ#女の子ママ#自分磨き#美容#アンチエイジング#リバウンド#ダイエット中#ボディメイク#痩身エステ#太もも痩せ#下半身痩せ#おなか痩せ#脚やせ#顔痩せ#二の腕瘦せ#体脂肪率#皮下脂肪#BM食事制限#健康#ヘルスケア#エステ