憧れのメリハリボディで      
一生女性を楽しむ♡


◇骨格美講座主宰◇
瀧脇なつみです ⇒ Profile


子育て卒業☆第二の人生楽しみます♡

富山/アラフィフ/3人の子供
 

 

 

 

 

脳を制したら、

何でも思い通り♡

 

 

私達の身体は、

脳が指令を出すから動けます。

 

 

心臓も手も足も

 

 

ホルモンの分泌にも

脳がかかわっているから、

心の状態も脳に作られている部分があります。

 

 

ということは、

脳の仕組みを知ったら、

何でも思い通りじゃーんバレエキラキラ

 

 

脳に支配されるのではなくて、

脳を上手に利用して

思う通りの人生にしたい!!

という野望を胸に受講した幸せ女子の脳科学

 

 

自分のために受講したのですが、

学んでいくうちに

これは絶対にスタイルアップに役立つ!!

と思い、

 

 

しっかりお伝えできるようになりたくて

再受講を決めました。

 

 

下半身瘦せ

 

 

 

1月から再受講していたのですが、

先日最後の講座が終了しました。

 

 

この講座、

本当に気づきが多い講座で、

見える景色が激変します!



最後の講座の様子♡

 

 

些細なことでイライラして

家族に八つ当たりしていた私は、

 

 

◆更年期だからかな?

◆私は性格が悪いから…

◆私って本当にダメだな…

と、自分を責めてばかりいました。

 

 

周りに左右されやすくて、

家族に不機嫌だったり

落ち込んでいる人がいると、

私の気分も落ちてしまったり…

 

 

幸せ女子の脳科学で脳のことを学んだら、

そんな気持ちになってしまうのは、

私がダメだからではなくて

脳に作られていた部分があることが分かったし、

 

 

そうなった時の対処法も知ったので、

落ちてしまっても

すぐに平穏な私に

戻ることができるようになりました♡

 

 

はぁー---!!むかつき

思ってしまっていた言動も、

違う視点から見れるようになったので、

 

 

そもそも

イラっとすることが減りました♡

 

 

お腹瘦せ

 

 

イライラしていて

自分を責めていて、

とにかく身体をガッチガチに固めていた私は、

心が解放されたことで

身体も解放されたと感じています♡

 

 

だから、

これからまだまだ

スタイルアップしちゃうんじゃな~い♡

と期待大です飛び出すハート

 

 

これ使ったら、

もっと簡単にキレイになれちゃうよなー♡

ってことがたくさんあったので、

随時セッションでお伝えしていますニコニコ

 

 

これからも

ジャンジャンお伝えしていきますね♡

お楽しみに~ハート

 

 

脚痩せ

 

 

 

脳科学を学んでみたい!

と思われた方へ

 

 

【脳科学のノート術】が、

7月に募集スタートします。

▽▽▽

 

 

初級講座受講した方が対象ですが、

同時受講も対応してくれるようです。

 

 

私もノート術を受講しましたが、

ノートに書くことで

思い通りの未来がやってきます♡

 

 

でも、

ただ書けばいいってものじゃあないので、

書き方や仕組みをしっかり学んでくださいね。

 

 

本日も、

最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコハート

 

 

お申込み・お問い合わせ

先行案内も

全てこちらから♡

 ▽ ▽ ▽

https://lin.ee/KFEFv8B

@265zk

 

 

 

 

 

 

 

小顔


ときめく骨格コーディネート


あじさい 1dayセッション

満席

 詳細はこちら
 

  あじさい 2daysセッション

満席 

 ◇ 二の腕 ⇒ 詳細はこちら

◇ 小顔 ⇒ 詳細はこちら
 

あじさい 継続セッション 

満席

 詳細はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 

 
♡Follow me♡
タップしたら、インスタに飛びますピンク音符
▽▽▽

 

 

 

#アラフォー女子#アラフォー主婦#アラフォーOL#アラフィフ女子#アラフィフ主婦#アラカン女子#美魔女#アラサー女子#アラサー主婦#アラサーOL#専業主婦#男の子ママ#女の子ママ#自分磨き#美容#アンチエイジング#リバウンド#ダイエット中#ボディメイク#痩身エステ#太もも痩せ#下半身痩せ#おなか痩せ#脚やせ#顔痩せ#二の腕瘦せ#体脂肪率#皮下脂肪#BM食事制限#健康#ヘルスケア#エステ