統計的にちょっと心配な命式 | 良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

四柱推命・算命学から宿命・運気の流れを解析し、結婚・離婚・不倫・子育て問題 魂が納得する解決策をお伝えします

統計的にちょっと心配な命式

 

 

 

こんにちは、坂井快衣、けいです。

 

 

わたしは日々、ネット&リアルに存在する【人物の名前】【生年月日】【経歴】【犯罪歴】【病歴】を収集しています。

 

 

(現在の累計は13,836名です)

 

 

で、エクセルに入力したデータは、日干別や、十二運星別、干支別に順位を出せるようにしています。

 

 

もともとのデータベースは、青龍館さんから購入させていただき、そこに日々のデータ入力、新しい項目や関数をプラスして占いの精度を上げるために統計をとっています。

 

 

青龍館・青龍塾 (fc2.com)

 

 

算命学研究室 (ameblo.jp)

 

 

でね、今回もいつものように、データーを使って遊んでいると

 

 

あれ? 【犯罪者(軽犯罪、薬物関係含む)】【精神疾患】【自〇】の分野で、なんだかんだいつもトップに来てるじゃん!という日柱十二運星(十二大従星)に気づきました。

 

 

(以下、十二運星に統一します)

 

 

とはいえ、この日柱十二運星、わたしにとっては、とても相性が良い人達で

 

 

【面白く、遊び心がある】

 

 

【機転が利き、行動力がある】

 

 

【苦手だと思う相手とも上手く手を組むことができ、根回し上手】

 

 

【存在に可愛さがある】

 

 

という特徴があり、気軽に仲間に入れてくれるし、いろいろ配慮や気遣いありで、気がつけば、わたしの周囲にはこの十二運星の人ばかり・・ということもあったりします。

 

 

ただ、これは女性に限っての話で、男性のリアルはよく分かりませんし、たまたま、わたしの周囲の人達が良い人ばかりだっただけで、たまたま嫌なところに気づかなかっただけかもしれません。

 

 

で、【犯罪】【精神疾患】【自〇】で一番数が多かった日柱十二運星は?といいますと

 

 

 

【長生(天貴星)】なんですねー

 

 

 

ちょっと意外だと思いませんか?

 

 

イメージとしては、運気の中落ちと言われ、反抗期の心の在り様である【沐浴(天恍星)】とか、現実的な力量の弱いと言われている【絶(天馳星)】かなーと思っていたのですが

 

 

陰陽五行では吉星と言われ、素直にスクスク成長する心の在り様【長生(天貴星)】が、一番リスクが高いとは・・・

 

 

ここまで書くと具体例が気になると思います。

 

 

ただ、有名人の逮捕歴は、飲酒、性加害、薬物関係くらいで殺人には至らないものの

 

 

有名人ではない、ガチの犯罪者は、ここで書いてしまうと気分が悪くなるくらいの、そうそうたるメンバーがてんこ盛りなので、具体的に例を挙げるのは、今回控えさせていただきます。

 

 

ただ犯罪に至る傾向があるとすれば



半グレ集団に入って・・とか、893がらみ、あとは親による虐待や貧困過ぎるなど成育歴が悪くて殺人犯になっちゃった、とか、反対に甘やかされ過ぎて暴君になった、周囲のノリでリンチ殺人を犯したなどという感じがあります。

 

 

・・・そう、犯罪に関していえば、長生くんの大いなる問題点は

 

 

【その場のノリに脳が支配されやすい】

 

 

ことなんですねー

 

 

一般的な小学生って

 

 

クラスでイジメがあったから、ついノリで被害児童を一緒に蔑んでみたとか

 

 

クラスで流行っているグッズのちょい上のものを、何が何でも手に入れようとしたり

 

 

クラスの人気を得ようと面白いことをいったり、おどけたりするなどのお調子者

 

 

という風景を見たり、ご自身もそのように振る舞ったりしていたと思いますが、いかがでしょうか?

 

 

そんなお調子者の長生くんは、強い人には決して逆らわず、両方のマナコをかっぴらいて、周囲の様子を観察することに、全神経を集中します。

 

 

で、自分の一挙手一投足に注意を払い【その場の空気】が悪くならないように、自分の立ち位置が確保できるように、器用に立ち振る舞います。

 

 

ただ、その神経の使い方は、相当なエネルギーを消耗しますので、その後気を許した場所では、遠慮のない、ワガママな言動をしてしまう。

 

 

また、長生くんは【場の空気を乱す者】を極端に嫌う傾向があります。

 

 

自分がせっかく頑張って、良い状態を保っているのに、アイツはなぜ、無神経に場の空気を壊してしまうのか?!

 

 

皆の結束を乱してしまうじゃないか?!

 

 

お前ももっと頑張れよ!

 

 

などと考え、自分が異端だと感じる相手に敵意を向けてしまいます。

 

 

で、相手に敵意を向けるというのは、心にいつも【警報】が鳴っている状態となり、どんどん神経が消耗します。

 

 

結果、こうした神経の消耗に我慢ができなくなった人は、極端な場合、直接、犯罪を犯してしまいますし、我慢できる人は薬物や飲酒にハマるか、精神疾患、挙句に自〇になってしまう。


(あくまでも、極端な場合ね…)

 

 

 

 

また、日柱十二運星【長生】の性情は実に【素直】【ヤル気まんまん】という、生きる意欲が非常に高い人達ですから

 

 

周囲の親や先生が尊敬できる人であれば、親や先生をしっかり【強い人】認定して、全身全霊で、その人物の在り方や思想を吸収していきます。

 

 

(そのため、高学歴で社会で活躍、人間国宝なども多数存在します)

 

 

しかし、その【強い人】の部分に、イジメ首謀者、半グレや、893が入ってしまうと、それらもどんどん吸収し、彼ら色に染まってしまう。

 

 

ですから、十二運星【長生(天貴星)】を命式に持つ人は、子育てに充分注意が必要です。

 

 

また、長生って十二運星中、一番、感性や情緒要素が少ないため

 

 

【直感】が働かない人達でもあります。

 

 

直感とは

 

 

推理・考察などによるのでなく、感覚によって物事をとらえること。「—が働く」「将来結ばれる運命であることを—した」

 

<goo辞書より引用>

 

 

直感が働かないということは、とっさに危険から逃げるとか、よほど意識を傾けないと、人の心を察知することができないということなんですね。

 

 

だから、普段から何でもシッカリ目を凝らしておかないと、危機に気づけない訳で、それは非常に疲れる訳です。

 

 

だから【場の空気】に非常に固執してしまう。

 

 

そして、場の空気を乱され、自分のコントロール不能状態にされると、その相手に殺意すら芽生えてしまうことがあります。

 

 

あと、注意しておかないといけないのは、長生って、親や先生が即、強い人認定する訳ではなく、親の目の届かないところに、仲間を作り、その世界に居場所を見つける傾向があることです。

 

 

なぜなら、小学生時代は【自分が一人の人間であるという自覚の芽生え】の時で、親の手を放し、好奇心の赴くままテクテク歩み始めるころだから。

 

 

なので、親が忙しいのにかまけて、彼らの心の形成に気づかないでいると、親の知らないところに、ビックリするような交友関係が出来上がっていた・・ということにもなりかねないのです。

 

 

もしよかったら、個性鑑定書で、ご自身のお子様の個性を、一度しっかり受け止めてみませんか?

 
 
 
 

 

乙女のトキメキご質問があれば、お問合せフォームからどうぞ

 

各種・鑑定書のお申込みご予約はこちら^^

下矢印

 

https://keisakai.com

 

(アメブロ外のホームページにジャンプしますが、安全なサイトですのでご安心くださいませ)

 

 

 

※現在、無料ブログ鑑定は中止しております。

 

☆陰陽五行鑑定 坂井快衣☆
1.コンセプト
2.鑑定書の種類と料金
3.無料ブログ鑑定
4.鑑定のご感想

 

 

四柱推命や算命学は、宿命・相性診断・100年の運気の流れ・親子問題・夫婦問題・嫁姑問題・子どもの才能を伸ばす・結婚・離婚・婚活・就活などでお役に立てます。

 

 

  |

 

( 上矢印 このブログが良いと思われる方は、ぜひ上の2つのボタンを1回ずつクリックお願いしますピンク薔薇