自分から変化を求め海外に行き挑戦しようかと思っています ブログ鑑定(1) | 良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

四柱推命・算命学から宿命・運気の流れを解析し、結婚・離婚・不倫・子育て問題 魂が納得する解決策をお伝えします

自分から変化を求め海外に行き挑戦しようかと思っています ブログ鑑定(1)

 

 

こんにちは、坂井快衣、けいです。

 

 

久しぶりに、ブログ鑑定をしにやってまいりました!

 

 

お待たせして申し訳ございません。

 

 

昨年の4月より、総合診断鑑定書の値段を大幅にアップした手前、いっそうお客様のお役に立てるよう試行錯誤をした結果、ページ数がどんどん膨らんでいます。

 

 

総合診断鑑定書は、質問無制限ですので、最初にいただくご質問の量でもページ数が変わりますが、直近の鑑定書では、過去最高の93ページ。

 

 

これは、十二運星【墓】の分析、凝り固まったものを解きほぐし、本質を明らかにしたい性情というものが、大いに発揮しているためです。

 

 

ただ、鑑定書の中身は、普通の占いにあるような、何もせずとも、必ず結婚できるとか、素敵な王子様が目の前に現れる、金運が自動的にアップするという内容は一切なく、かなーり現実的で、耳の痛いことが沢山書かれています。

 

 

(でも決して、意見の押しつけはいたしませぬ)

 

 

だって、この世に生まれてきたのは、計画し、挑戦し、気づきを得て、修正することで、宿命を磨いて磨いて磨き倒して、幸せになるためなのですもの。

 

 

また、書いて終わりではなく、対応策や修正の仕方なども、できる限り書いています・・・とは言っても、するべきことの時期を逸してしまっている場合は、無理なこともありますが。

 

 

もし、あなたの人生のパンドラの箱を開けてみたい猛者がいらっしゃれば、是非、↓のHPからご予約をお願いいたします。

 

 

右矢印https://keisakai.com

 

 

フォロー期間1週間以内でしたら、お客様がご納得いただけるまで、お返事を差し上げます。


 

リボン


リボン

 

 

さて、早速ブログ鑑定を始めたいと思います!

 

 

ご依頼者はニックネーム【りんりん】ちゃん。

 

 

20代後半の女性で、将来の方向性についてのご相談です。

 

 

 

 

はじめまして。


海外就職を目標にする一方で30歳を目前に結婚の必要性も感じており、ここ数ヶ月程行動もしてきました。

 

 

ただ海外就職を進めるも良いご縁がなく、結婚相談所に入会するも良い人が見つからず。

 


性質上、私は短期決戦型で結果を長々と待つことができないようで‥どんどん成長を求めて挑戦していきたいタイプかと思っています

 


結果が出ず、変化のない日々に耐えられません。

 


海外志向がありグローバルな環境に身を置きたく、自分から変化を求め海外に行き、挑戦しようかと思っています。

 


(結婚し夢を追いかけることが理想ですが)


このまま結婚活動を続けるべきか、海外を視野に挑戦するべきか。

 


私の性質も含め、今、何に焦点を置いて行動するべきかアドバイス頂けると嬉しいです。


ご縁を頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

1.鑑定の前に

 

 

 

りんりんちゃん、ご依頼ありがとうございます!

 

 

(ブログアップが遅れてしまい、申し訳ございません)

 

 

さて、ご依頼内容を読ませていただいて、まず、わたしが思ったことは、とりあえず

 

 

海外行きたい!

 

 

といったご様子で、【海外へ行って、一体何をしたいのか?】ということに、一切触れていないことが、とてもに気になりました。

 

 

それは、語学留学をしたいということ?

 

 

それとも、外国に永住したいの?

 

 

それとも、海外でやりたい事が明確にあって、それを叶えるために行きたいのかな?

 

 

じゃ、その国の語学は堪能?

 

 

これまで、海外生活をするために、一体どれくらいの期間、準備を進めてきたの?

 

 

など、わたしには分からないことだらけです。

 

 

それに、海外って、地球上の日本以外の場所であって、単なる居住環境に過ぎず、その土地に行っただけでは、何か特別なものが手に入る訳ではないことは、すでにご存じのことと思います。

 

 

ただ、もしかすると、ご自身の警戒心から、内容を全部伏せられたのかもしれません。

 

 

 

とりあえず、陰陽五行説で、りんりんちゃんがどのような個性を持ち、後天運が、一体どのような感じになっているのかを、簡単にお調べし、お伝えしていけたらと思います。

 

 

 

 

2.りんりんちゃんの命式を読み解く

 

 

 

 

りんりんちゃん(=甲木)の命式の特徴的なのが、雨量(癸水)の水量が多く、根にしっかりした土性がないため、地面に根を張ることができず、完全に浮木になっていることです。

 

 

浮木とは、樹木(=甲木)を、人間が使いやすいようにナタ(=庚)で材木として切り取り、川に流して下流まで移動させているようなイメージです。

 

 

現実世界で表現すると、居場所を固定せずに、希望や開放感のある方へ、自分自身を有効活用してくれる方へ好んで流されていく・・・といった感じ。

 

 

その潜在意識が恐らく、りんりんちゃんにとっての【海外思考】といったところでしょうか。

 

 

浮木の人は、場所に固定されることをとても嫌うので、滅茶苦茶フットワークが軽いというのも大きな特徴です。

 

 

あっそうそう♪

 

 

以前、この命式に似た人を見たことを思い出しました!

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんちむです!

 

 

超人気ユーチューバーで、2020年、モテフィット(=ナイトブラ)の返金騒動があり、短期間で銀座の高級クラブとバーレスクというショーを見せるお店で昼夜働き倒し、返金総額約4億円を約1年弱で返し終えたというツワモノです。

 

 

その事件とほぼ同時期に、同じく人気ユーチューバーであり、かつては、てんちむと親友同士だった、かねこあやさんとの泥沼名誉棄損裁判も同時並行していました。

 

 

お調子者だったり、性事情を明け透けに語ったり、おじ様受けがハンパなかったり、頭の回転が滅茶苦茶早かったり、1人で気軽に海外にお出かけしたり、ユーチューバー仲間達から人望があり可愛がられたり、義理堅いところなと、本当に色んな意味で忙しい方でした。

 

 

当時のてんちむや、コレコレさんの動画が面白過ぎて、ワタシよく視聴していました・・・今は全く見ていませんがw

 

 

ちなみに、てんちむの命式はこちらです。

 

 

 

 

 

日柱番号は違いますが、非常に良く似ています。ちなみに、後天運の流れも、りんりんちゃんと同じです。

 

 

てんちむは、幼少期からのものから、今に至るまでの情報が沢山出ていますので、こうした事例があると、わたしが言葉で説明するよりも、一発で分かるかな?と思い、早めに出させていただきました。

 

 

てんちむと、りんりんちゃんが違うところといえば、りんりんちゃんの方が目力が強く、少し華やかな印象、そして男性的でサッパリとしていて自分からの甘え下手、自尊心が高く若干批判力が強いといったところでしょうか。

 

 

恐らく美人さん(いや、もうほぼ確実)だと思います。

 

 

他の特徴としては、てんちむもそうですが、実の母親に対して何か特別な思いを持っていたり、すごく囚われたりするのに、どこか冷めた気持ちを持っているところがあります。

 

 

また、子どもの頃から、母親のような立場の人が別におり、複数の女性の庇護の元に育った可能性があります。

 

 

父親のことはすごく立てていますが、本人の性情の中に父親の影響はほぼありません。

 

 

また、社会に出てから、何となく周りから期待される人なのに、自分の実力は、まだそれほどではないと感じており、自身プライドが許せず努力しなきゃ!と思いつつも、様子をうかがっているうちに、ついチャンスの時期を逸してしまいがち。

 

 

ご自身はとても一途で純真、信心深いところがあり、方向性さえ決まれば、忍耐力を持って邁進していく努力家、といった感じです^^

 

 

 

 

 

<(2)につづく>

 

 

乙女のトキメキご質問があれば、お問合せフォームからどうぞ

 

 

鑑定書、只今、販売中です!

お申込みはこちら^^

下矢印

 

https://keisakai.com

 

(クリックすると、アメブロ外のホームページにジャンプします。当サイトは安全なサイトですので、安心してご利用下さいませ。)

 

 

 

☆陰陽五行鑑定 坂井快衣☆

 

 

四柱推命や算命学は、宿命・相性診断・100年の運気の流れ・親子問題・夫婦問題・嫁姑問題・子どもの才能を伸ばす・結婚・離婚・婚活・就活などでお役に立てます。

 

 

  |

 

( 上矢印 このブログが良いと思われる方は、ぜひ上の2つのボタンを1回ずつクリックお願いしますピンク薔薇