人並みに頑張ろうとするだけで、精神的にもヘトヘトになってしまいます ブログ鑑定(2) | 良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

四柱推命・算命学から宿命・運気の流れを解析し、結婚・離婚・不倫・子育て問題 魂が納得する解決策をお伝えします

人並みに頑張ろうとするだけで、精神的にもヘトヘトになってしまいます ブログ鑑定(2)

 

 

乙女のトキメキ宿命・100年の運気を知り、人生を陽転させる
総合鑑定右矢印 品切れ中

 

 

こんにちは、坂井快衣、けいです。

 

 

前回のつづきです。

 

 

右矢印人並みに頑張ろうとするだけで、精神的にもヘトヘトになってしまいます ブログ鑑定(1)

 

 

前回では、30代独身の女性【ユキ】ちゃんの個性の傾向と、お悩みの原因についてお伝えしました。

 

 

もしまだ(1)をご覧いただいていない方は、ぜひ上矢印のリンクから、ご覧いただいた後、改めてこちらに戻ってきていただけたらと思います。

 

 

今回は、後天運を見ながらお伝えし、その後に私の考えをお話ししたいと思います。

 

 

ユキちゃんの命式を再度、こちらに出しておきますね。

 

 

 

 

まず、ユキちゃんの子ども時代ですが、親や家庭内の影響が大きく、ユキちゃんは、内側に引きこもることで、自分を守っていた節があります。

 

 

しかし、ユキちゃんは、16歳から転機が巡り、今いる環境を変えたい、家を出て挑戦したいとか、外国へ行きたいなど、自分の可能性を試すため、親に対して、強く自己主張していたハズなのですが、いかがでしょうか?

 

 

仮に、その時、家を離れて、やりたい事を一心に努力できていれば、大きく進展し、その後、経済的に成功していた可能性がありました。

 

 

恐らく、今でもユキちゃんは、詩を書くとか、作曲、イラストを描くなど、自分の繊細な感性を、間接的に表現することが得意なはずです。

 

 

その才能を生かすためには、この時、普通の学生生活を送るのではなく、別世界で、たくさんの刺激と経験値を積む必要があったのです。

 

 

しかし、現状をお聞きすると、止められたか、否定されるかして、一度大きな挫折を味わっているのではないでしょうか?

 

 

そして、今の大運が【正財】【建禄】の守護神巡りなので、エネルギーが枯渇するどころか、溢れるエネルギーが大運から供給されています。

 

 

また、この大運が【逆気】の荒運なので、精神的負担が大きい上に体力勝負のようなところはありますが、頑張れば頑張るほど経済的にはうまくいく大運です。

 

 

ただし、心の満足はありません。。外から突き動かされる感じで、周りから急かされながら、とにかく仕事をこなすといったイメージの時期です。

 

 

ところが、その頑張りを維持できる位の体力がなかったり、精神的な消耗が激しすぎて、感情のコントロールができていない場合は、経済運を掴み切れません。

 

 

そして、その溢れるエネルギーが、かえってご自身を痛めてしまいます。

 

 

で、学生時代の時、ユキちゃんは、ご両親から、ご自身の進路や、心から望んでいた願いを、強く妨害されたという経験はありませんでしたか?



当時の悔しさや、自己嫌悪、妨害されたことについての恨みなどを、今でも、心の片隅に持っている・・とうことはありませんか?

 

 

仮にそうだとすると



わたしは、ご両親が、娘に対する常識的な心配を持つことは仕方がないことだと思いますし



もしかすると、当時のご両親は、ユキちゃんに幸せになって貰いたいと思って、ユキちゃんのやろうとした事を敢えて、辞めさせようとしたのかもしれません。



(いくら古臭くても、親にもそれなりの価値観がありますからね…)



で、その時、ユキちゃんは、親に抗い切れず、やりたい事を諦め、同時にワクワクする心までも、一緒に手放してしまった可能性が高いのです。


 

そして、今、お手持ちの資格は、仕方なく、安全に生きる上での保険として、とりあえず手に入れていた・・ということはありませんか?

 

 

ユキちゃんが現在、感じていらっしゃることは、恐らく、今の安全ばかり考えるような、つまらない人生にとうとうクサクサしてしまい

 

 

【新しい自分に生まれ変わりたい!新しいステージに進みたい!】

 

 

と、お考えなのではないでしょうか?

 




 

もし、これが合っているるとするならば、当時の夢をあきらめて、ドボトボ生活するのではなく

 

 

【長期戦だ!、50歳でも60歳でも、いつだって叶えてやる!】

 

 

と決意し、今の仕事とは別に並行して、細く長く、昔のやりたかった事を、コツコツ続けていくというのはいかがでしょうか?

 

 

(アンパンマンの原作者、やなせたかしさんが、売れ始めたのが、何と60歳なんですよねー^^

 

 

わたしも遅咲きの占い師なので、やなせたかしさんの話や絵本には、いつも励まされています♪)

 

 

 

 

ただ・・・。

 

 

とりあえず、今は、ご自身の健康を元に戻す必要があります。

 

 

なので今は、将来の夢のため、いったんご実家に戻られ、数年過ごされ、態勢を整え、再び元気が戻ったら自立なさるのでいかがでしょう?

 

 

恐らく、お母さんと不和も、ユキちゃんのエネルギーを枯渇させている大きな穴となっているはず。

 

 

お母さんも娘の夢を阻むつもりで、口うるさくなっている訳ではなく、常識に照らして、人様と同じように結婚し、幸せをつかんでもらいたい・・と考え

 

 

そんな、リスクのある世界へ手放す勇気がなかっただけだったのかもしれません。

 

 

若い時に大きく進路を誤ると、元に戻ることが難しい・・というのもまた事実なので。

 

 

これもまた、お母さんなりの愛情だったりするのです。

 

 

 

それに、ご両親も、ユキちゃんと変わらない、未完成な人間だと気がづいて。



完璧な親なんて、この世にはいないのです。

 

 

そのことに気づくだけでも、ユキちゃんの心の穴はずいぶん小さくなると思います。

 

 

そして、お母さんとの関係が良くなると、おのずと外の人間にの言動に対しても、許すことができるようになり、かなり穏やかに過ごせるようになると思います。

 

 

(まぁ、この時点では、ユキちゃんは、気づいていないと思いますが、この【許せない】という言葉も、かなり上から目線な話でして・・、でも、ここでは置いておきます(;^_^A)

 

 

 

ユキちゃんも、ユキちゃんのご両親も、友人も、同僚も、上司も部下も、みーんな、不完全で、いろいろな心配事を抱え、日々を必死で過ごしている、ごくごく普通の人間です。

 

 

表面上では、どんなにイケてる風に見せていても・・・ね^^

 

 

そして、ユキちゃんの命式の場合、仲間を大切にし、温かい人脈を築いておくことで、何かの時に大きな助けとなりますので、その第一歩として、今はぜひ、お母さんとの関係を見直してみて下さいませ。

 


 まずは手始めに、何処かに落としてきた、ユキちゃんのワクワクする心を、探して、拾って来なくっちゃ!

 


鑑定は以上になります。

 

 

最後に、これは鑑定とは関係ありませんが、ユキちゃんの培った努力は、どんな形であれ、きっと将来、評価される日が来ると、わたしの直観が、そう言っています!

 

 

応援しています^^

 

 

 

 

 

☆四柱推命鑑定 坂井快衣☆

 

 

四柱推命や算命学は、宿命・相性診断・100年の運気の流れ・親子問題・夫婦問題・嫁姑問題・子どもの才能を伸ばす・結婚・離婚・婚活・就活などでお役に立てます。

 

 

  |

 

( 上矢印 このブログが良いと思われる方は、ぜひ上の2つのボタンを1回ずつクリックお願いしますピンク薔薇