命式で金性の高い人は、体質的に呼吸器が弱い | 良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

四柱推命・算命学から宿命・運気の流れを解析し、結婚・離婚・不倫・子育て問題 魂が納得する解決策をお伝えします

●命式で金性の高い人は、体質的に呼吸器が弱い

 


乙女のトキメキ宿命・100年の運気を知り、人生を陽転させる
総合鑑定・相性鑑定右矢印 品切れ中

 

 

こんにちは、坂井快衣、けいです。

 

 

突然ですが、先日健康診断で半日、病院へ行ってきました。

 

 

主人の会社の健康保険組合で無料で受けさせてもらえるのが有難いのですが、わたしゃ、この健康診断が苦手で苦手で。。。。まぁ好きな人はいないと思うけど。

 

 

可能であれば断りたい!

 

 

でも病気も怖いよね・・・

 

 

実父も肺がんで亡くなったし・・・

 

 

ということで、ここ数年は毎年健診に行っています。

 

 

で、いつも思う事なのですが

 

 

肺活量の測定で、最初は普通に呼吸して、突然

 

 

「すぅっと吸ってぇ~吸って吸って~」か・ら・の

 

 

「吐いて、吐いてぇ~どんどん吐いて~!」

 

 

をやらされると、突然ヒューヒューと喉が鳴り、決まってゲホゲホと咳き込みが止まらなくなるのです←本当に嫌い!!

 

 

 

しかも「もっかいやろっか♪」とこれを3度位、繰り返される。

 

 

決して、風邪をひいているとか、喘息とか、百日咳とか、新型コロナではありません!毎回そうなんです!

 

 

フツーに呼吸すれば大丈夫なんですが・・・

 

 

と、今回も涙目で訴えつつ、その場を後にしました。

 

 

また、わたしには夜寝る時に咳き込みしてしまい、寝づらくなる時期が毎年存在します。

 

 

それは8月下旬から10月上旬まで。

 

 

この時期は特に、金性が隆盛を極める時期です。

 

 

ちなみにこれが私の命式上の五行バランス。

 

 

 

金性の数値が【86】と一番高いです。

 

 

次に体質を判断するためには、生まれ月の季節を見ます。

 

 

わたしの場合は、秋月生まれ(秋=金性が高い時期)

 

 

すると体質占技では

 

 

【体質が金性に偏っており、呼吸器系や胸部に脆さが現れる。健康に見えても内側が弱い。

 

 

意志力や精神力によって、体調の悪さを補い運命のバランスを保つ】

 

 

となるのです。

 

 

このように、算命学では、その人の生まれ持った体質の傾向が分かります。

 

 

(ただ、何でも分かる訳ではありませんし、生活習慣など後天的な事、偶然の事故で起こった病に関しては完全に分かりませぬ。)

 

 

このブログを読まれている方で、命式に金性(【庚】【辛】【申】【酉】)が多く、かつ秋月生れ(【申】又は【酉】)の人は、わたしと同じような体質かもしれませんね。

 

 

今の世の中全体が、咳き込みする人に対して、とても厳しいですが

 

 

持病に喘息をお持ちのような、わたし等よりも、もっと辛い思いをしている人がいらっしゃる訳ですから

 

 

新型コロナは怖いけれど、先入観だけで他人をジャッジしない、もう少し寛容な世界になればいいなーと思っていますショボーン

 

 

(この間、スーパーでうっかり咳き込みしかかって、抑えるのに悶えまくりましたよ・・・トホホタラー

 

 

 

☆四柱推命鑑定 坂井快衣☆

 

 

四柱推命や算命学は、宿命・相性診断・100年の運気の流れ・親子問題・夫婦問題・嫁姑問題・子どもの才能を伸ばす・結婚・離婚・婚活・就活などでお役に立てます。

 

 

  |

 

 

( 上矢印 このブログが良いと思われる方は、ぜひ上の2つのボタンを1回ずつクリックお願いしますピンク薔薇