19年ぶりのチャレンジ!みんなにありがとう!! | 大阪市西成区で38歳からのポッコリお腹を頑張らずに解消するヨガ

大阪市西成区で38歳からのポッコリお腹を頑張らずに解消するヨガ

大阪市西成区のからだ改善スタジオ笑顔工房ふれ~るです。
姿勢の悪さと身体の硬さを気にする女性に向けてのヨガレッスンをしています。
無理に身体を動かすのではなく、緊張した身体を緩め、本来持つ身体の機能を回復させることで、スッキリした身体を手に入れませんか?


大阪市西成区 30代からのあきらめない身体をつくるヨガ・ピラティス からだ改善スタジオ 笑顔工房ふれ~るの主、佐々木です。

先週末、とうとう19年ぶりにやっちゃいました!

「大阪マスターズ記録会」という陸上競技の大会に出たんです。


種目は走幅跳。

ま、助走なんか全然合わなくて、3本の試技中2本ファウル、無理やり跳んだ1本しか記録残らへんかったけど・・・
(っていうか、3本しか跳ばれへんことも知らんくって、次はそろそろ合うかなあなんて、呑気なこと思ってたくらいで)

おまけにその無理やり残した記録も、昔、小学校の体育の授業で跳んだ時にも及ばないもので・・・(汗)

でも、でもね。

こんなドキドキワクワク感は、ほんま久しぶりで、楽しかった🎶

それに昔の私なら、こんな記録こっぱずかしくて、公開できずに抹殺してたと思うけど、今はそれができる( ´ ▽ ` )ノ



仕事も大事やし、子どもたちも気にかかる毎日。

練習なんて思うようにできない。

久しぶりに走ってみたら、脚が悲鳴を上げる・・・

結局一度も練習で全助走から跳ぶってことをせず、いきなりぶっつけ本番的な感じで出たし、足腰への不安も正直めっちゃあったけど、それでもできた!

それがほんとにほんとに嬉しい(≧∇≦)



私の腰さん、アキレスさん、故障せずに頑張ってくれてありがとう。

私に陸上と出会わせてくれた恩師、いろいろとサポートしてくれた恩師に、ありがとう。

私のこれまでの競技生活を支えてくれた仲間、そして今の私を支えてくれている仲間に、ありがとう。

そして今回の私の決断を温かく見守ってくれた家族に、どうもありがとう。



早くもたくさんの課題が見えて、次はどこまで行けるんやろうという期待がさらに膨らんできました。

何事もまずは一歩踏み出してみないと、わからないものですね。

これからも自分の限界に、楽しみながらチャレンジしていきます!!

大阪市西成区で38歳からのポッコリお腹を頑張らずに解消するヨガ

大阪市西成区で38歳からのポッコリお腹を頑張らずに解消するヨガ


大阪市西成区 30代からのあきらめない身体をつくるヨガ・ピラティス からだ改善スタジオ 笑顔工房ふれ~るの主、佐々木でした。

ワンコイン体験レッスン好評実施中!
からだ改善スタジオ 笑顔工房ふれ~る
□住所:大阪市西成区梅南1-8-8 エスビーモータープール内
□Tel:090-1133-0025
メニューと料金
レッスンスケジュール
アクセス(駐車場完備車お気軽にどうぞ)
ご予約・お問合せ