目的は何? | スピリチュアルヒーリング~CORALパール

スピリチュアルヒーリング~CORALパール

心を整えて、思い通りの幸せを引き寄せる
楽しく自由にのびのび自分の夢を叶えHAPPYな毎日
の~天気ごきげん自由な宇宙人

結婚したい!

彼氏、彼女が欲しい!

って思うやん?


そこをイメージしてても

なかなか叶ってない事もある


そこで

自分はダメなんだ

自分には無理なんだ

出来ないから

やーめた


とかになる


そしたら

自分を責めて責めて

最終は

もう○にたい

なって

ボロボロで

って


そこまで

追い込まなくていい!


結婚したい!

だったら

結婚したいのは何で?

結婚したい理由があるねん


彼氏彼女が欲しい!

だったら

彼氏彼女が欲しいのは何で?

欲しい理由があるねん


自分が幸せになってる

理由があるなら

その通り叶う


でも


1人は嫌だから

1人は寂しいから

将来が不安だから

これ以上頑張りたくないから

1人ではしんどいから


があっての

結婚したい

彼氏彼女が欲しい

だと


今の現実が

叶った答えだよ


今の現実を見れば

何を願ったのか解るんよ


現実は

過去に願った事が

叶ってるんだから


1人で頑張って

もう頑張るのが嫌

しんどい

お金も無い

いつまで続くんだろう?


って言ってる時点で

いつまでも続くんだよ?


過去をみた後に

直ぐ未来を見てるんだよ!


早く気付いてよ!


今が嫌なんだって!


あなたの思ってる

嫌って言うのは

こう言う事なんだよ!


我慢してる場合

じゃないんだよ!


嫌って言っても

状況変わらんやん!

誰もいないんだから!

って

未来を勝手に決めてるんだよ!


違うよ!

そこじゃ無い!


嫌に気付くの!


抱えてないで


自分はこれが

嫌なんやー

これもこれも

あれも全部が

嫌なんや

○にたいって思うくらい

嫌なんや

って

腑に落ちたら

終わりなんよ!


庭や畑の草むしり

するのが嫌

なんで自分ばっかり

こんな事せなあかんのよ!


って思ってるのは自分だけ

なんよ!


私は草刈りするの好きなんよ(笑)

綺麗になってスッキリするのが

好きやから(笑)


視点が変わったら

見えてる世界も

変わるんよ!!


入って来るものも

変わるんよ!



大き過ぎる目標も

ワクワクが実感

出来ないから

叶って行かないので


出来るとろこから

ワクワクするんよ!





寂しいを体験してるのかな?


寂しいとはこう言う事なんか!

って気付いたら

終わるんだよ!







何があっても大丈夫🐉