受け取るか受け取らないかは | スピリチュアルヒーリング~CORALパール

スピリチュアルヒーリング~CORALパール

心を整えて、思い通りの幸せを引き寄せる
楽しく自由にのびのび自分の夢を叶えHAPPYな毎日
の~天気ごきげん自由な宇宙人

本人が選択するんじゃないかな?


良くね

私に危害を加えた人は

良くない事が起こってる


って言ったりする人を

おみかけしますが


受け取りたいか

受け取りたくないか

本人が決める事だと思うの


あなたの力でそうなった

訳では無い


念を飛ばしたら

そーなるとか


何で?自分だけ特別で

相手は特別じゃないって

言うんだろう?


自分には力があって

相手は力が無いって

言うんだろう?


相手も特別だよ

相手も力あるよ




たまたま

相手がそう言う時だった

罪悪感を持っていたり

落ち込んでいたり

良くない事が起こると

考え込んでいたり

のと

自分の思いが

ネガティブなものが

一致しただけ


私に危害を加えたから

その後

○ンになって○くなったんよ!


って煽り


え?それは関係無いんじゃない?

って言っても

いや!関係ある!!って言うのよ驚き


それって

視点を変えたら

○人事件や驚き


私は人を傷付ける様な

発言は出来ない!

って言うけど


ホントに???


それ以上に

恐ろしい言葉出してるよ驚き



自分の出したものは

自分に返ってくるので


誰かに悪意を持って

行動したら

それも返って来るよね


あの人が上手く行かない様に

願ってる

って

事は

自分が上手く行かない様に

自分に願ってる事になるよね?


これこそが

悩みの原因は

自分にある!

だよー



これ言ったら

悩んでる人に

よーそんな事言えるなぁー

こんなに私は

悩んで可哀想やのに

私に原因があるって言うんか!

って

ブチ切れられた煽り


悩みを解決したくないんだって無気力




物語は自分が創ってるんよ

自分の為に嫌いな人や

邪魔する人がいてくれてるんよ



この法則が解らないなら

私が言い続けてる事は

全く解らないです驚き



私ずーとこれを言い続けてる


占いの館でお世話に

なってた時から

言ってる


その時代は

占い師じゃない!

当たらない!

ただのアゲや!


とか言われてましたよ


だけど

これを理解してくれた方は

成幸されてるのよニコニコ



成幸体験してさぁー

皆で喜びたいやん


目的はそれだけだよ



成幸🐉