女神様8 | スピリチュアルヒーリング~CORALパール

スピリチュアルヒーリング~CORALパール

心を整えて、思い通りの幸せを引き寄せる
楽しく自由にのびのび自分の夢を叶えHAPPYな毎日
の~天気ごきげん自由な宇宙人

女神様のご縁は

最高です



弁財天様に

掃除しなさいと言われ

抵抗し続けて


やっと

今年に入って

動き出したら


次々とアイディアが

浮かんできて

進める事があり


一気に来たもんだから

何から進めていいのやら?


これも

直観に委ねているので


その時が来たらなんですが



弁財天様のおられる

地区は

村の村長が住んでおられる

所にあって


村長に弁財天様のお話をして

色々言ってたら

キャラクターを

書いてくれて


村長ー

あのキャラクターちょーだいー


あれで

お守り作るねん!


って言ったら


キャラクターを

持って来てくれて


あげるー!

って言ってくれたの!!にっこり


私は絵心が乏しいので(笑)

皆さんご存知と思いますが(笑)


お守りも

お裁縫は無理ー


じゃあどーしよーかな?


あ!キーホルダー!

クリアのやつ!

あ!

アクスタや!


レジン使って作れるやん!

あれも使ったら綺麗なの

出来るやん!

土台は?

え?

お湯マルがあるやん!

って色々情報が入って来るの(笑)


んー???

誰に作ってもらおー???


って

考えてたら


そのチャンスが

来たかもです(笑)



突然

作ってーって言うかもです(笑)


誰に作ってもらうか

もー決めてるねん(笑)


その為の段取り

もーイメージ出来てるの(笑)





希望を持って生きようよ🐉