最高のタイミングになってる | スピリチュアルヒーリング~CORALパール

スピリチュアルヒーリング~CORALパール

心を整えて、思い通りの幸せを引き寄せる
楽しく自由にのびのび自分の夢を叶えHAPPYな毎日
の~天気ごきげん自由な宇宙人

2月に

イチゴツアー

行きましたやん!

どうやらやっぱり

最高のタイミング

だったみたいです(笑)


意識していないので

言われないと気付きません爆笑



12月に用事でお邪魔して

イチゴを🍓頂いて

メチャクチャ美味しくて


こんなにも美味しい

イチゴ🍓

皆で食べたい!


って思って言葉に出したら

イチゴ開運ツアー🍓を

する事になって

2月に行けたんですが


ご参加くたさった方が後で

ご家族とまた行かれた様で


やっぱり

あの時期が

1番美味しかった!


と言われる方が多くて


照れいい時期視てはりますねー

って言ってくださるんですが



なーんにも考えてないです(笑)


ただ行くーって決めただけで

後は流れに任せただけー


日もいつにするー?

この日がいいー!


って

直観で決めたんです


その他は

シェフが計画経てて

手配してくれて

行けました


ありがたいです




難しい事は考えず


直観通りに行こー🐉