五感刺激旅 | スピリチュアルヒーリング~CORALパール

スピリチュアルヒーリング~CORALパール

心を整えて、思い通りの幸せを引き寄せる
楽しく自由にのびのび自分の夢を叶えHAPPYな毎日
の~天気ごきげん自由な宇宙人

昨日少しお出かけしてきました


滋賀県の佐川美術館へ


山下清さんの原画展を拝見してきました


どの作品も美しくて

夢中になり

時間が過ぎるのを忘れていました



旅をしながら絵を描いたでは無くて

目で見たものは、覚えていて
家に帰って絵を描いていたそうです

すっかり刺激を受けまして

無限の可能性

想像力

もっとシンプルに


お腹が減ったので
めんたいこーびっくりマーク
メチャクチャ美味しくてよだれ

フィギュアを見て


山に登って
綺麗な景色を眺めながら
むちゃくちゃ寒くて震えながら
薬膳アイスを食べて

こんなに綺麗な景色やのに
龍おらんなぁ〜って
後で見たらやっぱり写ってる🐲

滋賀と言えば
クラブハリエで
閉店8分前
ギリギリセーフロールケーキ

からの
京都駅近くまで送って


メチャクチャ美味しい
ジェラート食べてソフトクリーム


五感刺激の旅でしたうさぎ