思った通り叶うよ | スピリチュアルヒーリング~CORALパール

スピリチュアルヒーリング~CORALパール

心を整えて、思い通りの幸せを引き寄せる
楽しく自由にのびのび自分の夢を叶えHAPPYな毎日
の~天気ごきげん自由な宇宙人

月1回淡路島へお勉強の朝は

伊弉諾神宮へ参拝からです



丁度その日は大雨雨

運転してもらっているのですが

雨で視界がとても悪く


神社に到着すると

小雨になってて

↑(写真は、以前に撮ったものです)


太鼓橋を渡る時


私はこう思っていました


凝視ストッパーは木でできてるねんなぁ〜

滑らない様に他はゴム敷いてくれてるねんなぁ〜

雨で木が濡れてて

登りは滑らんけど

下りは、滑るから、慎重に歩かなあかんなぁ〜

ストッパーの木の上に乗ったら

滑るから、気ーつけなあかんなぁ〜


と、瞬間叫びあせるあせるあせる


見事に、下り木の上に乗って滑って

コケました(笑)


はい(笑)イメージ通り(笑)


こんなにも

木の上雨で濡れてて滑る

木の上雨で濡れてて滑る

木の上雨で濡れてて滑る

って言ってたら


潜在意識は、

あ〜なるほどびっくりマーク


雨で濡れてる木の上に乗って滑りたいんだね


って


理解するよねぇ〜(笑)


最速具現化や(笑)


潜在意識に直球で

イメージ送るから

直ぐ叶ったよ(笑)



潜在意識は、否定語は理解しません


私が潜在意識に送っていたのは

濡れた木の上に乗って滑っている

イメージを送ったんですびっくりマーク


思い通りに叶ったでしょ(笑)


例えば


全く知らない人ですけど(笑)

ばあばと、2才位の女の子の会話


立ち上がる女の子がイスに座ってて

バランスを崩し、

イスから落ちそうになったのですが、


その後の、ばあばの言葉


デレデレじっとしとかな、また

落ちるでーびっくりマーク


驚き驚き驚き驚き真顔


何と言う事でしょう〜驚き


6才までは、潜在意識が

開いているので

そのまま受け取ります


なので、言えば言う程

落ちるでーびっくりマーク


です真顔


肯定語でねニコニコ


今じっとしてるんだから


座ってて偉いねぇ〜とか

上手に座ってるねぇ〜とか



思った通り叶うよ笑ううさぎ