またVS嵐がお休みな木曜日 | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま、

 
 
 
しれっとマイナーチェンジするよね、アメブロさんって真顔
 
 
 
溺愛葉担こんぶちゃんです、こんあいば。
 
 
開けたらびっくり玉手箱!
 
ありゃ?
いつもと違うぞ!
なんだコリャなんだコリャ!
 
ババアは新しいモノが苦手なのよ、勝手に更新しないでくれー。
 
 
 
さらに、
 
今日は木曜日だからVS嵐じゃ、るんるんるーんグリーンハートグリーンハートグリーンハートと思ってたら、
 
 
 
またお休みかーーーいっ!
 
 
ちょっとお休み多過ぎちゃうん?!
 
 
 
そんなちょいちょい休んでないで、
 
 
総集編でもいいからやってよ!(バレーボールやってるから無理)
 
 
なんとも悲しい木曜日ですけども。
 
 
 
 
今朝、新生関ジャニの47都道府県ツアーのニュースを見てひっくり返りました。
 
 
何あのスケジュール!
 
 
 
凄過ぎ!
 
 
 
気合い入り過ぎ!!
 
ハード過ぎ!
 
 
 
嵐がこんなツアーやるってなったら心配でしょーがないわ!
 
雅紀が心配でしょーがないわ!
 
チケット当たらない自信しか無いわ!
 
 
・・でも、それくらいの気持ちでグループを守るんだ!って言う決意が伝わります。
 
捨て身の覚悟みたいな熱を感じます。
 
 
こーゆーのを「泥臭い」って言うんだろうと思う。
がむしゃらに、なりふり構わず、とにかく思いのまま突っ走るって言う姿勢がね。
熱さが伝わるよね。
思いが伝わるよね。
 
心配だけど、でも頑張って欲しいと思います。
 
5人のファン全員にチケットが渡るといいんだけどなぁ。
 
 
 
 
それを考えると、嵐は・・
 
 
やっぱりキレイだねキラキラキラキラキラキラ(良くも悪くも)
 
 
 
 
さて、
 
まだアメンバーに関しては何もスタートしてないんですが、リア友から、
「もうアメンバー募集始めてる?!」
とフライングなLINEを貰いました、まだだってば。
 
今、色々考えて準備してますので、もうしばらくお待ちください。
 
それなりの期間も設けますので、慌てず、しかしのんびりしてると締め切られます、お気をつけくださいデレデレ
 
 
まあ、大したことは書かないので、無理してアメンバーにならなくても大丈夫ですよ。
基本、ブログは公開してナンボだと思ってる人間なんで。
 
ただ、限定公開なりの条件は付けさせて頂きたく思います。
そうじゃないと意味ないもんね。
 
 
 
では、とりあえず今夜はこの辺で。