初めてのアメンバー募集 | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま、

 
 
ラグビーワールドカップ最中に失礼します。
 
 
 
 
おまっとさんでした!(愛川欽也か)
キモヲタ・ザ・ワールドパー
 
 
 
私、高菜こんぶ。
 
日々ヲタヲタしく棲息している溺愛盲目葉担です。
 
あまりの溺愛おバカっぷりに辟易した人からは、
 
「バーカアーホ!
オマエ、みんなに嫌われてるぞ、知ってるか?
くだらないブログ書いてんじゃねーよ。」
 
・・なんて言われますニヤニヤ
 
 
えーと、私、
 
 
くだらないブログを書いてます。
 
 
ちゃんと伝わってましたー笑い泣き
 
 
どこのどいつか分からん輩からそんなメッセージを頂くくらい、このブログが目に入るようになったか!
 
・・と、キモヲタ感無量ですっ。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
 
なワケねぇ。
 
 
 
 
そーゆーコメやメッセを送りつけてくる人の心理は私にはよく分かりません。
よく分からない人の事を考える時間は無駄なので、敢えてスルーするスタンスを取ってます。
 
 
好きなタイプは「頑張る人」
 
 
嫌いなタイプは「マウントを取る人」
 
 
 
高菜こんぶですニヤニヤ
 
 
 
 
 
なーんて、改めて自己紹介するのもこっ恥ずかしいので早速本題に入りますね。
 
 
今まで、このブログにアメンバーを設ける事は考えていませんでした。
 
なぜなら私は、
 
ブログというのは元々が不特定多数に読まれるのが当たり前のツールで、それが嫌ならばブログなんか何でやるの?という思いがずっとあったからです。
 
一部の人にしか読まれたくないモノを、わざわざ「この記事は1部の人しか読めません」
と分かるような状況で公開する事に何の意味があるのかな?と思ってました。
 
 
でも。
 
 
 
意味あったわ( ̄∇ ̄)
 
 
 
やはり、凝り固まった思考は世界を狭くする。
 
 
なんでも一回やってみようグー
 
 
そんな気持ちになりました。
 
 
とりあえず、
 
今回初めてアメンバーさん募集しますが、アメ限記事に公開するのは
 
 
私の体験談を自己満でヲタヲタしく綴った本当にしょーもない備忘録的連載のみです。
 
 
 
タメになることは一切出て来ませんし、どれだけ読み込んでもテストには出ませんし、私の個人情報や顔、スリーサイズは公開しません真顔(誰も興味ねぇわ)
 
 
 
それ以外の記事は全て今まで通り、何ら変わらず公開していきます。
 
中身に過剰な期待をされてアメンバーになって、
 
なーんだ、こんなもんかよ、チッムキー
 
・・とか思われて文句言われても困るので、そこだけはどうかご了承ください。
 
それから、
 
それなりに「人として常識のある方」と判断した方のみ承認させて頂きますので、こちらもご了承の程よろしくお願いします。
 
例えば、
 
人様のブログにイチャモンをつけるのが趣味でぇーす!とか、
 
アメ限記事をコピペ、あるいはスクショして他所へ流してエヘヘへ〜!みたいな方は絶対に排除です。
 
 
 
 
でも、
 
 
それ、
 
 
どうやって見極めるの??
 
 
 
 
・・・わからん( ̄∇ ̄)タラー
 
 
 
 
だからやっぱアメンバーなんて意味ないと思うんだけどどうなのかな〜っアセアセアセアセアセアセアセアセ今さら何言ってる
 
 
 
こんぶちゃんなりに、ウェルカムなアメンバーさんの条件を考えてみましたので、ご一読の上、アメンバー申請をして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
クローバー嵐ファンの方
 
これが必須です。
 
ファン歴は問いません。
誰のファンでも構いません。
私は同担拒否ではないし、良識ある方ならば誰担でも歓迎です。
他グループと掛け持ちされていても全然構いません。
担降りした方も気にしません。
 
※嵐ファンではない方でも、メッセージなどで「こんぶちゃんのブログ好き」
と告って頂いてくださってる方は承認します。
数名の方のお名前を記憶しております。
遠慮なく申請かもん。
 
 
※「私は○○ファンです」
と申請の際に書いてください。
 
特にブログを書いていない方、プロフ画像やお名前から嵐ファンかどうか判断が付かない方は、それなりの
「アメンバーになりたい!」
という熱意が伝わって来ない場合は承認しかねます。
 
 
クローバー他アメンバーさんにご挨拶が出来る方
 
「オマエ誰やねん」
と、こんぶちゃんを守ってくれる心強いリア友が数名参加してくれる予定です。←あくまでも予定タラー
 
公開ブログでは敵も味方も全然ウェルカムですが、やはり限定記事の方は味方オンリーで安心しながら楽しみたいので。
そのためにも、1発目の限定記事内では皆さまからのひと言ご挨拶をお願いしたいと考えてます。
 
アメブロ内で色々ある事は私も承知してますので、
(ちょっと私、名前晒したらやべーかな?)
と思われる方はアメンバー申請は今回は御遠慮下さい。
何かあっても自己責任でお願いします。
 
どーしてもどーしてもアメンバーになりたいんだけど、挨拶は無理!・・って方は、申請の際にお申し出下さい。
一考します。
 
(リア友に関してはLINEで挨拶して下さい、私にゲラゲラ
 
 
 
クローバー18才以上の方
私のようなおバカブログを読むのは成人のみで良い、という事で( ̄▽ ̄)
 
 
 
クローバー当ブログのスタンスをご理解して下さっている方
 
 
こんぶちゃんファンの方は何も言わずとも、ご理解して下さっていると信じてます。
私のブログに物申しに来た事のある方は申請お断りです。
成りすましとかやめてね照れ
 
 
 
 
以上です。
 
 
 
わかりやすいでしょ?
 
分かりにくい?
 
分からないところがあればメッセージで質問して下さい。
 
 
ちなみに、今回アメンバー募集しますが永久ではありません。
良きタイミングで整理(解除)をする予定です。
 
 
 
アメンバー募集期間は
本日9月20日より4日間
9月23日の23時までとさせて頂きます。
 
上記4項目を満たしている旨をメッセージした上、アメンバー申請して下さい。
 
 
 
 
 
募集受付期間が短期間ですいません、私の処理能力の問題です、申し訳ない( ̄∇ ̄)
 
 
 
今回、アメンバー募集が初めてですので、私自身も探り探りです。
ドキドキです。
 
 
どうか、アメ限記事に大した期待はせず、我こそは!!と思われる方は申請ボタンをポチッとしてみて下さいませチョキ
 
 
 
それでは、
 
 
アメンバー募集、
 
 
すたーてぃん
( ̄∇ ̄)グリーンハートグリーンハートグリーンハート