嵐ベストアルバム自己記録更新祭り・・だけど | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま。


おはようございませ晴れ

本日もギンギンギラギラ暑過ぎる1日になりそうですので、


こちらもヌメヌメぎゃいぎゃいキモ過ぎる1日にしようと思います、おえっゲローゲローゲロー




さて、

昨日突如始まった

コメ欄ご開帳祭り(ついでにメッセージも開放してるよ祭り)」バレエ


早速ご参加頂きました皆さま、どうもありがとうございます。
メッセージの方へも沢山の方がお気持ち送って来て下さってます。

皆さまの、ホントにホントに、

嵐が、リーダーが、翔ちゃんが、雅紀が、ニノが、松潤が、大好きな気持ちが伝わってきます。
こんなキモヲタに、こんな素晴らしい気持ちを教えてくださって、

ありがたいやら申し訳ないやら笑い泣き

数が多過ぎてお返事ができず、ホントにすみませんすみません。
後日、まとめてお返事の記事を書くつもりです。


また、皆さまの貴重なお時間を使って頂き、


感謝カンゲキヌメヲタク\(^o^)/


ブログをされていない方もステキなコメント、メッセージを綴られていて、

「YOU、ブログ書いちゃいなよ!」
って気持ちでいっぱいです、はい。


まだ数日間は開けっ放しにしておきますのでご安心下さい。

「ちょちょちょちょ!
まだ閉めないで!
まだ開けといて〜!」
と、めちゃ慌ててコメント下さる方が多々いらっしゃるので申し訳無いっスアセアセ


コメントはこの記事の前記事のみで受け付けております。

↓↓↓





他の人に私の気持ちは読まれたく無いわ・・という恥ずかしがり屋サンなアナタは、メッセージでどうぞキラキラ




では、本日のブログ、


スターてぃんりんごりんごりんご



コメ欄開ける前に書いてた記事です






嵐のベストが軒並み素晴らしい記録を出してますねグリーンハーツ






あ〜あ、


これが純粋な20周年記念アルバムの売り上げだったらなぁ。



もっともっと手放しで飛び上がって喜ぶんだけどな。

穴という穴から出せるモノ全部噴き出して喜ぶんだけどな。


これを、わーっ!て喜べないのは、私の器が小さいのか、まだキチンと嵐の決断に納得できていないのか。(100%納得する事はないと思ってるけど)

くそっ!

この期に及んでダメファンだな、私っ!!


確かに嵐のベストアルバムなら、ファンだと公言しないようなフツーの音楽好きな方々も購入しちゃおっかな!ってなるくらいに良いモノだけど。

もし私が今嵐ファンじゃなかったとしても、ちょっと聴いてみたいなって思うから。

・・ま、ファンじゃなければ私はレンタルで済ませるけど。


この売り上げには間違いなく
「2020年いっぱいで活動休止」
という付加価値がついての枚数だと思うと、


喜んでいいやら悪いやら。・°°・(>_<)・°°・。



しかも私、

ホントにサイテーな事に、


アルバム一切聴いてない( ̄∇ ̄)




「5×20」のPV &メイキングを一回見たきり、


何一つ手を付けてないタラー


元々シングルは全部持ってるし車にもケータイにも入ってるし。

「5×20」は聴いたら悲しくなっちゃうから、なかなかちゃんと聴く気になれなくて。

こないだ、たまたま行ったスーパーでまさかの「5×20」が流れてて、
ヒーーーーーーー!滝汗
ってなりました。

スーパーで流れるもの?!
「5×20」ってそんなメジャーにかける曲?!

ビビったねー。

特典の「ARASHI LIVE CLIPS」も手付かずのまま。
これは見たいと思ってるんだけど、それこそ歌番組ラッシュやら24時間テレビ関連やらジャニーさんの逝去やら、まあホントに色々ありまくりまクリスティだったので、どんどん隅に追いやられてしまってる状態ですね。

何よりやっぱり私にはリアルタイムが重要なので、過去のLIVE映像ってのは後回しにしちゃうんです、ごめんなさーい。


・・と、そんな訳で、この記念すべきベストアルバムはきっと年内にダブルミリオンを達成するだろうと思いつつ、
買うまでに散々はしゃいでいたのに、買った後はまさに「祭りの後」状態な、ダメダメヲタこんぶちゃんの現状でした( ̄∇ ̄)