チャリTシャツのデザインをヲタ的一考 | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま、

おはようございませキラキラ


えーと。


またどっかに私の記事晒されてる( ̄∇ ̄)?


なんかね、たまにだけど、大したこと書いてないつもりが、アクセスぎゅーーーんっ!って上がる時があり、ちょっとビビってしまうキモヲタです((((;゚Д゚)))))))


共感か反感か、さあどっち?

ホントに好き勝手に書いてますからね、私。
その日、その時の気分でワーって書いてますから。
皆さまの心に何がどう引っかかったのか、コメントメッセージを拒否っている小心者の私には分かるすべもありませんが、どうかあと1年半、お手柔らかにお付き合いよろしゅーお頼もうします。 


ん?

ヲタのもうします?


えへ( ̄∇ ̄) 






先日の「嵐にしやがれ」、布袋と嵐のコラボが不満だったり、雅紀のハープが美し過ぎてリピってたりして忘れかけてましたが、

来週チャリTデザイン発表とか言ってたよね?


はあ・・もうそんな時期か。



通算5回目の24時間テレビパーソナリティ。

そのうちの3回はリーダーの手が入ったデザイン。 
2回目はリーダーじゃなかったみたいね。

そして、

私が買ったのは2012年のみ。

リーダーと奈良美智さんの「未来」Tシャツ。
これは買いました。
ずーっとパジャマにして夏の間毎日愛用してたんですよ。
さすがに着古しちゃって今はもう着てませんけど。
時代が古過ぎて、洗濯して外に干すのが恥ずかしくなってきちゃったのもあったしね、えへへ。

でも、翌年の草間さんとのコラボTシャツは買わなかった私。

・・なぜって?


あのね、

私ね、


水玉がすごく苦手( ̄∇ ̄)タラー


なんつーか、あの点々の集合体が嫌いなんです。

草間さんの丸だらけのデザインがどーにもダメで。

うじゃうじゃしてる丸達がキモチワルくて。

うわわわわわわわーってなっちゃうので買いませんでした。


ダメなのよ、あの模様。

鳥肌出ちゃう!

チキンスキン!!

ひーーー滝汗



葉担としてはね、いつか雅紀のイラストが作品になったらいいなぁと薄っすら思ったりするんですよ、えぇえぇ。

だって、

あんなイラスト、こんなイラスト。

しむどうやしやがれで、結構イケてるイラスト描いてるじゃない、雅紀も。

いろんな動物も描いてるし、パラパラマンガでもかなりなのを描いてる。
万人ウケは無理かもしれないけど、オモロ系ならいけると思うのよ!!


・・チャリTにオモロ系は要らんか( ̄∇ ̄)


もし今年が最後の嵐パーソナリティだとするならば、

いっそ5人で共作ってのはどう?キラキラキラキラキラキラ

もしかしたら来年もパーソナリティ?とか、ちょっと恐ろし過ぎな事を考えてしまうんだけど・・
来年は無いよね。
オリンピックに全部使うよね。
NHKに行くよね、日テレは無いよね。

ね??



リーダー担さんには嫌がられちゃうかもしれないけど、他メンの味のあるイラストもちょっとでいいから参加させてもらえたら・・



5枚は買うわグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ(なぜ5枚?)



もちろんメインはリーダーのイラストで。

その周りを松潤とニノのイラストで彩って。

雅紀のイラストは袖口にチョコンとあるアクセントくらいでいいから。

ホントにちょこっとだけ、ポチッとマークみたいなちっさいのでいいから。←万人ウケはしないと分かってます



で、


背面には翔ちゃんのトトロを!


ババンと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その横には忘れずにメイちゃんもね。


世間の人には何だか絶対分からないメイちゃん。


なんだこれ!

何の絵だ?

雪だるまか?

雪だるまみたいじゃね?

いやでも毛が生えてるぜ?

今夏だぜ?

雪だるまなんて季節外れだろ。

じゃーなんなんだ?

新種の怪物か?

怪物にしては可愛いけどな。

おい、こっちのちっちゃいのは何だ?

キノコか?

きのこの山?

なんだなんだ?

うーーーーーん・・・ 

チャリT用に考えた新しいキャラとしか思えないな。

うん、そうだ。

そうに違いない。


翔「あの〜、となりのトトロとメイですけど




はあ?ムカムカムカムカムカムカ


どこが?!滝汗滝汗滝汗



ひっくり返る日本国民。

腹を抱えて喜ぶヲタ達。



ヤバイ!


オモシロ過ぎ!


バカ売れすっぞ!


過去最高の売り上げ記録すっぞ!


櫻井画伯が一気に世に躍り出る予感笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あと気になるのはドラマなんだよね〜。

過去3作品で、松潤、ニノ、リーダーが主演を務めてますよね。

松潤のドラマは、まだ私は嵐ファンでは無かったんだけど見てました。

「みゅうの足パパにあげる」

24時間テレビのドラマはずっと見てたんだ。
演者が誰とか全く気にしてなくて、なんか特別なドラマな気がしてね。
とても良いドラマでした。
松潤好演してた。


「車イスで僕は空を飛ぶ」

ニノのドラマは金髪ニノがホントに印象的で。
タバコを吸うニノがなんかとってもかっこよくて。
車椅子のニノがあまりにも上手くて。


「今日の日はさようなら」

リーダーのドラマは、見てるこっちが辛くなるくらいのストーリーでした。
ちょっとリピるのが怖いくらいに。
原作本も買って読んだよ。


ここ数年は、今までみたいな病気や障害がテーマのドラマではなくなってしまい、何となく見たい気持ちが削がれてます。
やっぱ、チャリティ番組のテーマとして、著名人の伝記的なドラマはイマイチかなぁと、私個人は感じてるんだよね。
普通のドラマではなく、24時間テレビだからこその、人生や命、生き方をテーマにしたドラマが見たいんだよなぁ。

そんなドラマを、まだやっていない櫻葉の2人にやってもらいたいのよ、私は!

2人一緒に。

共演で。

5人一緒に出て貰っでも構わないけど、私は櫻葉ドラマを見たいんです。

下手に全員が出ちゃうと一気にアイドルドラマになって興ざめしちゃう気がするし、5人一緒に出るのは「ピカンチ」を待ってるから今はいいかなと思ってるんで。


できれば、ヘレンケラーとサリバン先生みたいなドラマをさ、櫻葉でさ!

ヘレンケラーが雅紀、サリバン先生が翔ちゃん。


どうよ!


見えない、聞こえない、話せない役を雅紀。

それを懸命に支える先生を翔ちゃんが熱演!


どうよ!


あああ想像しただけで
鼻血ぶっしゃーーー(* ̄ii ̄)


でも。

未だに何の発表もないから、きっと嵐メン出演は無いかなぁ。

まあ、嵐はもうホントに忙しいから、こればっかりは仕方ないか。

身体が第一、健康第一。

ドラマがあるのかすら未だに分からないし。


でも私は待ってるんだ、櫻葉共演のドラマをデレデレ


雅紀単独でももちろんオケ!