うちの相葉 | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

「TOKIOカケル」に名探偵・・もとい、井川遥さんが出たから見ました。


綺麗な女優さんは好きです。


そんな綺麗な女優さんと共演してる雅紀を見ると、とても幸せな気持ちになります。


武井咲はまだまだ若すぎるし、声が子供過ぎてダメだけど、井川遥や仲間由紀恵と雅紀が同じ画面でお芝居をしてるのは嬉しい。


そんな雅紀の今1番大切な仕事、「貴族探偵」の番宣が見れるかなと思い、TOKIOカケルをね、見たよね。


最後の最後のほーでようやく「貴族探偵」番宣。


雅紀が慕う兄貴、松岡が、


どうですか、うちの相葉は?


と。


松岡が「うちの◯◯」っていうのには愛があるからね。


雅紀は松岡をめっちゃ慕ってるからね。


相葉くんね〜、すごいスタイル良くて、背筋も綺麗でキラキラ




やっぱり( ̄∇ ̄)ハートハートハート




確かにね!あいつそうだよね!腹筋とかも割れてるしね!ヘェ〜、腹筋割れてんだー!って。」って。



あらあらまあまあ、こんなとこでそんな、ドラマに関係ない腹筋話までしてくれて!!!




あざまーす( ̄∇ ̄)




スタイルだけじゃなく、


顔も性格も言動行動も、何もかもが素晴らしい。



それがうちの相葉です真顔(ドヤ)





PS、

麻耶クラさんたちが、ネットに次々上がる下げ記事までも豊富な語彙力を駆使してネタにして、全てをひっくるめて「貴族探偵」を楽しんでくれている。


葉担も負けちゃ居られない!



毎度毎度月9叩きやジャニ叩きをしてる薄っぺらい文章しか書けない可哀想なライターさんを慮って、素敵な上げ記事を書いて差し上げなくてはねウインク


これからますますぼり上がる「貴族探偵」、あと4回の極上ミステリを思い切り楽しみましょう!!!



あーでも、あゆはぴ本編も、ドキュメンタリーも楽しまなくちゃ!


忙しーーーーラブラブラブラブラブ←また今夜も寝不足