あゆはぴドキュメンタリー初見感想 | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

なんかもうね・・


とにかくとにかく、




私も毎日頑張ろうって思った!
°°・(>_<)・°°




良く分かんないけど。


必死に頑張ってる嵐さんを見て、


ダラけて過ごす時間が申し訳ないって痛感したよ。


1秒足りとも無駄にせず、


仕事のために身を粉にして頑張る姿が痛々しくもキラッキラに輝いてたキラキラキラキラキラキラ


メディアには決して出ないノーメイク、ノーセット。


タラタラな服装も、剃ってないお髭面も、


全てが最高に愛おしかった。


カッコイイ。


カッコイイ。


カッコイイ。


それしかなかったよハート




また1シーン1シーン味わっていきます!!!



初見で印象深かったのは、


マナブロケの合間にイヤホン付けて、1人黙々とダンスを練習する姿。


 リハで汗を流す姿。


ヘッドスピンが出来ずにイラついてる姿。


ビール飲んでるとこを松潤に見られているのに気づいて大福をあげる姿。←すっぴんデジのたこ焼き屋再来?


散々帰りたいだーゲームしたいだーと本音を言っといて、最後に雅紀に全部押し付けたニノの弾き語り笑い泣き


そして、


なかなか一緒にリハができない翔ちゃんに捧げた愛がいっぱいなオモシロメッセージ笑い泣き


コンサートの映像でチラッと見たけど、一時停止でしっかり読めて嬉しかった。


嵐さん、最高!


雅紀、マジで大好きラブラブラブラブラブ




あゆはぴドキュメンタリー、


あと2時間くらい足りないよグーグーグー