「貴族探偵」ポスター( ̄∇ ̄) | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

いやはや、素晴らしいね!



貴族探偵主要キャストが勢揃いの番組ポスター、

ぶっ飛び感サイコーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




好きだわ〜あーゆーの!



めっちゃ貴族やん!



貴族感ハンパねぇよ!


いや、


貴族っつーより皇子???



皇子様に見えない???



高貴な家の位の高い皇子に見えるのは私だけっ???デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



このまま白馬に乗って美しい隣国の姫君をさらいに行きそうじゃないっ???





待ってるわ、皇子っラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(永遠に来ません)




初めての貴族衣装フルセットアップがもしかしてこれかしら?


この雅紀の貴族衣装を見て、武井咲は笑ったんだろうか。



・・


・・


べっ



別に



笑うほどの衣装じゃねーだろゲラゲラゲラゲラゲラゲラ←わろてるで



運転手佐藤の衣装のほーがおかしいだろ。


どう見ても車より馬の運転しそうだよ。


いつの時代の貴族の話なんだ?


佐藤と貴族で鷹狩りとか行ってそうだよ。




あ、


なんかだんだん御前がマジシャンに見えて来ました( ̄∇ ̄)キラキラ(ナポレオンズ)



あのステッキ、


きっと振ったら花咲くでチョキ



・・・どうかカッコ良い御前様を!!