先日と本日の御前様16.17日目(〃ω〃)〜ボヤキ付き | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

あのー、



もうこのコーナーやめていい???( ̄∇ ̄)タラータラータラー←ほら来た




もうさ、


貴族の服に袖を通して襟を正してる御前はさ、




ただひたすらグリーンハートカッコ良いグリーンハートしか言いようがないじゃん(〃ω〃)




もう、ただただ


カッコ良いカッコ良いカッコ良〜〜いラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

語彙の少ない私がダメなだけだと笑いたければ笑え!!!


もっと頭の良い人が書いたらいくらだって御前の素晴らしさが表現できるんだよと、笑いたければ笑え!



わーははははは!!!


ギャハハハハハ!!!


ひーっひっひっひっ!!!


うひゃうひゃうひゃーーー!!




笑うなーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き←どっちやねん



「カッコ良い」しか言えない5秒がこの先も続くのなら、私が身を引くしかありませぬ。


あんなカッコ良い5秒スポットを4月17日まで見れる葉担は幸せ者過ぎます。


願わくば、


ドラマ本編が始まってさらにカッコ良い御前様にたくさんたくさん逢えますように。


笑っちゃうようなぶっ飛んだ貴族衣装すら、茶の間が息を飲んで見つめてしまうような素晴らしい演出をしてもらえますように。


「貴族探偵」が成功しますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そんな願いを込めながら、今後毎日5秒の御前を見つめて行きたい。
そんな風に思いますラブ



ご静聴ありがとうございました。




以下、どーでもいい話です。



キッコーマンのCMで「料理上手な松本さん」がアピールされてまして、それを見た何にも知らないヒマなネット住民が、


「相葉が1番下手そう・・」


と書いておりました。




ケッハッハッハッ



と思いました。




雅紀はね、いろんなお魚を捌けるんじゃ!
ちっちゃい魚からデッカい魚まで、20種類以上の魚をさばいて刺し盛りが作れるんだぜ!
ギョーザの包み方も超上手いぞ!
炒め物のフライパンさばきは大したもんだぞ。
嵐メンバーの中でも料理上手な方なんじゃ。
何たって中華料理屋の血が流れてるからな!
バカにすんなよ、ケッ!!



松本さんみたいにいちいちアピらないだけだよ、雅紀は。

能ある鷹は爪を隠すって言葉知らんのか。

何でもかんでも言えばいいってもんじゃねーんだ。

むしろ、言うからにはかなりの実力が伴わなかったら笑いモノだからな。

雅紀は頭いいから、そこら辺をきちんと弁えてるだけよ。

私は松潤より雅紀のほーが料理上手だと思ってっから。

松本さんは自分の良さや頑張りをとにかくアピりたい人だから。

リーダーもニノもそこそこできると思ってますよ。




・・あ、翔ちゃんは問題外真顔








ボヤいたついでにもう一つ。


いくら雅紀がカッコ良くても、発売直後の雑誌の写真や、さらにはテキストまでブログで晒すのはマジでやめた方がよろしいかと存じます。

今回の雑誌祭り。
あまりにも雅紀がイケメ過ぎてて、葉担の脳みそがぶっ飛んでんのか、最新雑誌画像があちこちでゴロゴロ転がってて、ワタクシかなりイライラしてます。


アナタが撮った雅紀じゃないのよ、それは。


ヲタの雑誌購買力を削ぐな


プロがプロを撮ったプロの仕事を、シロウトが安易に撒き散らすのはホントに失礼だよ。


雅紀の仕事を安くしないでくれ!


どーしてもブログに出したいならアメ限にしなさい。←でもアウトだろうが。