ピュアなの!この右手が悪いの! | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

ショータイムあざまーすラブラブラブラブラブ



相葉雅紀ショータイムあざまーすカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



葉担の皆さん、



しーあーわーせーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今年も雅紀が可愛らし過ぎる〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そして、そんな雅紀を全力でフォローするやまたろが素敵過ぎる〜ハートハートハートハートハート


真っ先に、しかも1番端っこからすぐに出て来て相手チームに謝るニノちゃん。
雅紀のためなら自分が代わりに何度でも謝る。

ピュアなの!
と、フォローも忘れない。


そしてカメラに尻を向けてでも、

「腕組んで!!組んで!!」

って笑い泣き


雅紀のミスタッチで押したボタンにビックリしながら、優しくツッコんでフォローしてくれる翔ちゃん。


彼は悪くない!右手が悪かったのね!コイツ!!コイツですっ!

ちゃんと笑いに変えてくれる。


翔ちゃん自身も笑って楽しんでくれる。



ぴゃーーーーん
≧(´▽`)≦




もうホントに素晴らしい相葉祭り、そしてやまたろの愛をもっこりもりもりありがたまきん(?)カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



押したらいかん時には押してしまい、


押したい時には押しても鳴らない。




そんな、早押しクイズの神様に見染められ、完全に神ってる相葉雅紀のヲタのこんぶちゃんでございます、ありがとうございます( ̄∀ ̄)


ホントにもう、バラエティの神は一生雅紀の味方です。
ミラクルの王としか思えない!


私、一生ついて行きますニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




やまたろにも感謝感謝大感謝やね!!



ヨコと最近チョー仲良しな雅紀。

ヨコの番宣祭りも凄いなーと思ってる昨今ですが、雅紀と週2で会ってるとか嬉しいね!

雅紀の時間にゆとりがある証拠やカナヘイハート

雅紀が自由に使える時間が出来た事は葉担にとっては幸せしかありません。


ただ、


かざぽんがヤキモチを妬いてケンカにならなきゃいーけど・・と心配もしてるよー!


やー、今回は葉担得な良き回でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎ



が!



が!!!ですよ。



以下、久しぶりに毒吐いてますよ。
興味ある方はどーぞお読み下さいましとびだすうさぎ2







・・やまたろの暖かい雅紀愛と比べて、ヤツは一体何だっ?!


オープニングトークだよ!!


もーーー、カッチーンムキーだよ。



「紅白歌合戦の司会者」という大役を背負って、ずーっとずーっとたった1人緊張MAXで超絶忙しい年末を戦っていた仲間を、親兄弟よりも、キモチワルいヲタよりも、誰よりも一番近くで見ていたオマエがそんな事しか言えねーの?



「(嵐の歌=大トリ)まだ終わりじゃないんですよ。



はあー?!



ホンット、今年も相変わらずや!!


人の気持ちを汲み取る事まだできねーの?


いつになったらオトナになるの?


そこはツッコむとこじゃねーんだよ。


話遮ってまでツッコむとこじゃねーよ。


あそこは最後までちゃんと話してもらって、雅紀やヲタの気持ちを汲んで、労いの言葉の一つや二つかける空気だろうよ。



マジで人の話の邪魔すんな!っつーの!!



葉担の幸せになる時間をいつもいつも奪ってく。


雅紀の時間にすぐ割り込んでくる。


その先が聞きたい!って思うのに、いつも消化不良で終わるのはオマエが横から遮るせいだよ。


面白くツッコんでるつもりかもしれないけど、ちーっとも面白くねー。


自分が話してる時にそんな事されたら怒るくせに。

たまには自分の話で笑わせてみろってんだ。


あーやだやだやだやだ!!!


もー、マジで並び変えてー!


雅紀の隣に居ないでー!!


1番隅っこに行ってー!


その隣は翔ちゃんにしてー!


翔ちゃんの話なら、アイツよっぽど途中で邪魔したりしないからー!


雅紀の隣に来んなムカムカ



紅白単独司会者の重圧を経験してもいないくせに、
「やっとここまで来たー!」
っていう、真面目に向き合った仕事を全うした素直な気持ちをバッサリ否定するデリカシーの無さに、



今年もガシガシ毒吐いて行くからな!!と誓った、神ってる相葉雅紀祭りのVS嵐でした真顔



苦情?


受け付けねーよ、そんなもん!



サッサッサッサッサッ

(東京ドームまで走った4人より逃げ足早いぜ)