キュウドウノアラシ | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

普段、non-noなんて買わないんです。


だってこれ、オトメの雑誌でしょ。


嵐を愛するキモヲタ向けの雑誌じゃないものね。


こんなオサレで可愛らしい雑誌、私みたいなキモチワルいヲタは、歯医者の待合室でサーッと読んでサーッと返すのがちょうどいいんですよ。


でも、ごめん。



耐えられんかった( ̄∀ ̄)



「キュウドウノアラシ」の「キュウドウノマサキ」をスルー出来んかった( ̄∀ ̄)


たまたま見たtwitterで、雅紀に弓道着を着つけたという方の言葉を見てしまったから、ますますスルー出来んかった。


天然担さんの歓喜の声を目にしてしまって、スルー出来んかった。



だから買っちったデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ(今年も散財必至)




non-noなんてオサレで可愛らしい雑誌を本屋で買うなんて、あまりにもキャラがおかしくて世間様に申し訳ないから、ネットでポチっちゃった。




すぐに来たニヤニヤ



あっはーーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




なんやこれなんやこれなんやこれ!!!!!



雅紀の横顔がイケメ過ぎててあっはーーーーーん!!!!


弓を構える姿があっはーーーーーん!!!


弓を持つ腕があっはーーーーーん!!!


デコ出し雅紀、あっはーーーーーん!!!



・・確かコレも去年末のお仕事だったわね。



あっはーーーーーんえーんえーんえーんえーんえーん


お疲れ雅紀!


良くやったね!!!


もーたまらんっす。


イケメン雅紀たまらんっす!


やりたい事を全力でやる姿勢


私も見習うよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


やりたい事を全力でやるよ!!!


だから、雅紀ヲタを全力でやるよニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(もう十分やってます)




キュウドウノアラシ。


欲を言えば、


リーダーのページと同じサイズで雅紀の全身ショットが欲しかったーっグーグーグーグーグーざんねーんっ!