モード変換できないのだ。 | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

今日、幼稚園の進級式だった子供①。


クラス替えがあって新しいお友達と一緒に教室へ。


他のお母さん達は、


誰と同じクラスだった、やら


役員なにやる?なにやる?やらと


色々盛り上がっておりましたが、


アタクシ、上の空。


「え?あ?う、うん・・・」みたいな。


常に頭の中は出合クン。


しかも週末は・・・


気分はもう大阪です⌒☆


じぇんじぇん幼稚園に気持ちが向いてませんでした。


すまぬ、子供①よ。


でもさ、明日は子供②の入園式なんですよ。


大丈夫なんでしょうか。


ビデオも撮らなきゃならないのに。


頭の中、ちゃんと入園式モードになりますでしょうか。


ブログをやってる皆さんも


今春 入園、入学という方が多いですね。


皆さんエライですね。


ちゃんと「お母さん」「ママ」してらっしゃいますから。


ダメ母ですわ・・・_l ̄l○



出合クンに萌え過ぎも困りますね・・・。