PJとVBムービーの感想なんですけどね | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

こんにちは。



さっき見てたときに思った事なんですけどね。


今更ながらPJムービー『出合正幸くん目標』を見て。


「ロンドン」って言い方、


特に「ロ」が好き。



それから、


「アメリカっ」って言った後の口。


もしや・・ヨダレが出そうだった・・・とか?


ちょっとすすってるように見えるのは・・・気のせいだ、気のせいっ!






VBの『WDP終了後コメント』。


うわ~んヾ(@^▽^@)ノ


もう1ヶ月経つのに、


何回観てもよみがえります、あの感動・・・


出合クンのあの手のひらの感触・・・


出合クン、何回も楽しんでもらえたか、気にしてますね。


良いんですよ、あなたが楽しめれば、私たちももちろん楽しいっ♪♪


その笑顔が見れればそれで充分。


いや、もちろん楽しかったですよ。


ちなみに私、ほとんど食事できなかったので、


私の場合、あの料金に


食事代は含まれてなかったようです・・・_l ̄l○


2ショット終わって「ほえ~~~」になってしまったのですが、


とりあえずコーヒー取りに行く途中で


「そうだっ!」って思い出して友人のところに行って語ってしまい、


そうこうしているうちに


突然真っ暗になって「きゃ~(((( ;°Д°))))コワッコワッ」と焦っていると


例の「大根」・・・。


もう食べる暇なんてありませんでした。


っていうか、食べる気が起きなかったんですが。


だって・・・出合クンが一人一人とぺこぺこ挨拶してるし、


立ったり座ったり忙しいし


笑顔を振りまいてるし、


ちゃんとお話し聞いてくれてるし、


ピースとかちゃんとやってくれてるし、


質問コーナーでは


私の質問も取り上げてもらったりしたし(^^)v


(↑この時、心臓止まりました・・・)


そんな姿を見ていたら、食べる気なくして。


いや、ただ「かっちょいいな~・・・はぅ・・・」と見とれていた、


と言うのもありますが(^^;




あれ?


ムービーの感想のはずが


WDPの感想まで入っちゃった。



ムービー見て、


「相当疲れたんだろうな」とは感じました。


20テーブルほどありましたよね。


全部グルグルと回ったんだもん。


回るだけでなく


全員とハイタッチ。


小さい子にはちゃんと待っててあげたりも。


でも、


「自分だけ楽しかったんじゃないかな」と仰っていただけるぐらい


たのしかったんだね、 出合クン♪



皆で楽しめて


ホント、良かったよ~ヾ(@^▽^@)ノ


またよろしくっ!!!絶対!絶対!!!