脱ぎたがる人々 | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

こんばんは。


本日、入園式のミッションを完了してまいりました。


ま、子供①で慣れた幼稚園ですし、


先生も皆さん良く知っておりますし。


しかし、本日入園した子供②は、


朝、園服に着替えてすぐに


「これぬぎたい、ぬぐっっ!」と言い始めました。


今日は行かねばならない日、


ぐずられると面倒だし、


家を出るまでにまだ時間があったので、


上着だけは脱いでよし、としました。


ですが、出かける直前になってまた


「これ、ぬぐっっ!」と駄々をこね始めました。


適当に言いくるめてとりあえず出発。


しかし、幼稚園についてもまだ「これぬぐ」を連発。


ーー--------------- 母・・・無視 (・_・)


ヤツはもうあきらめたようでした。






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





ところで、


今日は出合クン、ブログアップしてくれましたね。


・・・って、雪の上で半袖っっ!?


相変わらず写真での攻撃がお上手です。


皆の反応を面白がっているのでしょうか?


確かにみんなから驚き&笑いのコメントがあったので、


彼もそれで和んでるのかもしれませんね。



私は北海道に行ったことがないのですが、


昔、斑尾高原の別荘に泊まらせてもらったことがあり、


その時に夜もずっとストーブを絶やさなかったので


「結構暖かい・・・って言うか、暑い!」と思ったことがありました。


そんな感じなんでしょうか?


ホテルでもそんなにバンバンあっつくしちゃうんでしょうか。


でもさ・・・「扇風機」はすごいですね。


ないでしょう、普通、まだ雪が残っているようなところなのに。


いや、これから北海道のホテルは、


そういうお客様もいらっしゃる、ということで


是非是非 汗っかき専務や代表取締役のために


一年中扇風機の準備をっっ!



>実は北海道に限らず、今までで、2回程扇風機をお借りしたんですね~(T_T)

暑くて眠れなくて…。



眠れないほど暑いところって、


今までのツアーで行ってましたっけ??????


・・・彼、


これから映画の撮影で南の方に行くんじゃなかったっけ?


大丈夫でしょうか。


脱水症状だけは起こさないで頂きたいものです。