デートにもオススメ!ピンクパールで目元にツヤ感♡ | 時短!簡単♡初心者向けの簡単ヘアアレンジ&メイクレッスン♡ 【 オンラインレッスン 】

時短!簡単♡初心者向けの簡単ヘアアレンジ&メイクレッスン♡ 【 オンラインレッスン 】

初心者向けの簡単!
オンラインヘアアレンジ&メイクレッスン♡
4歳の娘のママなので時短でナチュラルなものが得意(^^)
おすすめのコスメや簡単なヘアアレンジやメイクなどを紹介していきます。

お久しぶりです、翔子です口紅付けまつげ
子育て奮闘中で、2ヶ月も残りわずか♡

子育て向いてない…えーん
なんて思いながらも頑張ってます(笑)

今日は義両親が家に来るので
旦那さんが見ててくれてる間に
久しぶりにメイクしました口笛

デートにもおすすめ♡♡

ピンクパールで目元にツヤ感!

{FE934EF4-F67C-4367-8B5C-F3D8C16349E6}

ピンクでもやりすぎてない可愛さがポイントひらめき電球

大粒のパールが光に当たると
キラッと光って可愛い!
イルミネーションや夜のデートにもラブ

今回アイメイクに使ったコスメはこちら♡

{25731792-5C43-4516-9B03-D4FF4E8718F5}

エレガンス ヌーヴェルアイズ 19

ADDICTION  アイシャドウ 099

(Miss You More)


キスマークエレガンスの右下を上瞼に
キスマークADDICTIONを指にとってアイホールにトントンとのせる
キスマークエレガンスの左下と右下を混ぜて下瞼に
キスマークアイライナーペンシルで睫毛の間を埋めるようにインラインを
キスマーク締め色を使わず、睫毛をしっかり上げて目元をはっきり魅せます

{5C2FC2C1-7D08-4FC3-9196-6BA2336A125B}

チークはふんわりピンクを。
小鼻の横〜こめかみにかけて♡


秋冬も艶っぽい目元でかわいく!
メイクを楽しんでくださいねーウインク

ベースメイクはヴァントルテ

まだ娘も2ヶ月と小さく
記事の更新がなかなかできず
メイクレッスンもできないので
質問など空いた時間にお答えしますハート

お手持ちのコスメでも
使いまわせるものも沢山あります! 

使い方がわからない〜とか、
困ってることなどあれば
質問して貰えれば
可能な限りお答えします♡

Instagramもやってます。
メイク動画も載せてるので、
良かったらフォローしてください♡♡

ID   sho.cham