大人のためのブラシメイクBOOK♡ | 時短!簡単♡初心者向けの簡単ヘアアレンジ&メイクレッスン♡ 【 オンラインレッスン 】

時短!簡単♡初心者向けの簡単ヘアアレンジ&メイクレッスン♡ 【 オンラインレッスン 】

初心者向けの簡単!
オンラインヘアアレンジ&メイクレッスン♡
4歳の娘のママなので時短でナチュラルなものが得意(^^)
おすすめのコスメや簡単なヘアアレンジやメイクなどを紹介していきます。

ずっと気になってたブラシ♡
買ってみましたラブラブラブ

千吉良恵子×MAQUIA
大人のための
ブラシメイクBOOK

{2919524A-F2F9-4496-AE36-B46D9310C4F8}

四本セットで詳しい使い方書いてて
1800円!

これ、めっちゃお気に入り!(笑)
愛用するよ、わたし。

毛穴消し美肌ブラシ

{D7DDEB81-6095-484B-BC32-F5FE30E0DBD8}

ふわっふわで柔らかくて肌触りも良い。
肌に載せても下地も綺麗にのびる。
毛穴をしっかりカバーできる。

めっちゃ使いやすいハート

ファンデや下地も指か
スポンジ派やってんけど、
これは使えますちゅー

他のもアイシャドウやチーク、
パウダーをのせるのに使ってみたけど
どれも使いやすい。

けど、特にこの毛穴消しブラシが気に入った♡

ベースメイクが綺麗にできる。

{47C4E248-2BDE-46A1-9BBB-D97FC22B8357}

今までもMAQUIA付録に付いてて
大人気だったシリーズだよー!






久しぶりにInstagram動画も
更新したからみてね!

{B2712FAE-1C54-4179-8555-342DBCE0F0F2}
MAQUIA付録の眉ブラシを使って
眉メイクした動画をのせてます!