秋カラーに合わせてしっとり深みメイク♡♡ | 時短!簡単♡初心者向けの簡単ヘアアレンジ&メイクレッスン♡ 【 オンラインレッスン 】

時短!簡単♡初心者向けの簡単ヘアアレンジ&メイクレッスン♡ 【 オンラインレッスン 】

初心者向けの簡単!
オンラインヘアアレンジ&メイクレッスン♡
4歳の娘のママなので時短でナチュラルなものが得意(^^)
おすすめのコスメや簡単なヘアアレンジやメイクなどを紹介していきます。

こんばんは、翔子です♡

もうすっかり秋ですね!

{94C8B6C8-6083-4098-98CF-629B0DB44A36}

パーソナルカラーはサマーなんだけど、
秋カラー好きなんだよねラブ
ボルドーや赤みブラウン、カーキ♡

アイシャドウとかブルーベースさんでも、
ベースに黄色味を足しておけば、
そんなにくすまず違和感なく使えるよ!


【アイシャドウ付けまつげハート
使ったのはこちら。

KATE  ベストアイシャドウセレクション

{025784D6-D87F-4A5B-B2C6-BB5C40F3AF03}

THREE  
シマリングカラーヴェール  ステートメント03

{E8B41A50-5442-4BB4-A58D-DDF0BAECB161}

キスマークKATEの①を上まぶた全体に。
キスマークTHREEのオレンジをアイホールに。
(パールが細かいので指で押さえて)

キスマークブラックのアイライナーペンシルで
インラインをひいて。
(まつ毛の間を埋める感じ)

キスマークブラックのアイライナーで細く目尻より2〜3mm長めに引く。

キスマークKATEの③のブラウンを二重幅と下瞼の目尻側の△ゾーンにオン!
上瞼はアイラインをぼかす感じで。

キスマーク②を下瞼にオン  

{45AA0B02-1D84-4C04-91FB-686B40AB336C}


アイラインはしっかり目に入れて
濃いブラウンで深みをプラスウインク
ブラウンに馴染みやすい
オレンジやイエローで秋っぽく♡ 


【リップ口紅
リップもちょっと深みのある赤を♡
クリニークの赤にYSLのグロスを重ねてます。

クリニーク

バターシャインリップスティック

フレッシュウォーターメロン 414  


YSL

ヴォリュプテ ティントインオイル 14 


{B459471C-0531-47C4-996E-C6F494265B1F}

秋らしく、をイメージして
ちょっといつもより深みのある色を♡♡

グロスは見た目ほどピンクじゃなくて、
ちょうどよく潤いツヤ感プラス!

秋のメイクも楽しんでくださいね♡

これの使い方わからない!とか
この色使ってみたい!とか
質問あったら聞いてください♡♡
(まだ娘が2ヶ月なので、返事や記事の更新に時間かかるかもしれませんが)

{3AB77AA1-D494-4601-9CAF-D89145B9127B}


授乳があるからまとめ髪が多くなっちゃう♡
旦那さんが似合うというから、
珍しく完全なるデコ出し口笛(笑)

それでは、また時間ある時に
メイク記事更新するので
気長に見てもらえると嬉しいです!!

いつもみてくださってありがとうございますラブ