ひと足早く・・・【続き】 | Tomo's Blog

Tomo's Blog

マイホームパパサラリーマン
『日がな一日』Blog(^-^)


明日から連休ですね😃



ちなみに、僕は本日より連休😆

 




家内とふたり、少し早めの秋旅行🍁



天気はサイコー☀️


まずは・・・
栃木県鹿沼市 古峯神社👺

{22895616-4A2D-4B8A-8FF4-C097884EDC6A:01}

複数パターンの天狗御朱印で有名👺
左側の天狗が複数パターン有り

{0BEDE516-FDCC-4DA5-B47C-4413E2027CE8:01}

初めての参拝の場合🙏
残念ながら、御朱印デザインは
巫女さんによるお任せだそうです。

{EF0B638C-33B1-4768-94B4-F982947AB8DB:01}

神社に隣接する古峯園
紅葉はまだですが綺麗な庭園🌿🍁
天気も良く、暑いくらい😅



ランチ🍴



あらかじめ決めていたお店
そば処 報徳庵😊

{5279A4F8-F405-4F87-868D-1831E0285674:01}

やっぱり美味しかった(⌒▽⌒)




日光→湯西川温泉へ移動🚘




お泊まりは、お気に入りのお宿👺
(まさかの天狗👺繋がり??)



ちなみに、こちらのお宿は
夏にもお世話になりましたが
若女将が、Facebook友達なんです👍



まず、お部屋に入りビックリ😍

{B8B7CB5B-8A06-4A6A-B29C-0B0386EBE13E:01}

こんな素敵なご配慮を頂くと
またまたハマってしまいそうです😁




せっかくの旅
お部屋でまったりもイイですが・・

{B2277F08-A0E3-4DB9-A745-9782FBEDE445:01}

やっぱり温泉!♨️♨️♨️



貸切露天風呂がたくさんあるので
嫁さんと湯めぐりして来ます💕




To be continued




【ここから続きです】

美味しい食事をたくさん頂き
一杯のビールをふたりで飲み🍺



満足・・・



そして
また湯めぐり・・・
こんな景色の中👇

{F652AD83-24E4-4FB7-9614-D0A350430989:01}

秋の涼しい風にうたれて・・・・
とても気持ち良い温泉に・・・・
嫁とふたりでゆっくり浸かり・・




サイコーに決まってます👍




広い岩風呂(既に本日二度目)

{A73090FB-A5DF-4977-A537-BE15F95E5915:01}

大きな木をくり抜いたような
龍の形のお風呂

{73B78453-5A58-4088-8386-543969AA0FBB:01}

今回の旅行は、一泊だけです😑
たくさん楽しまないとね😁



夜はまだまだ長いので👍



でも眠い💤