楽しかったからい〜んです | Tomo's Blog

Tomo's Blog

マイホームパパサラリーマン
『日がな一日』Blog(^-^)


本日は、嫁さんとふたりで釣り💑



元々、嫁さんも釣りは好きでしたが
昨今、僕がハマり気味な・・・
バスフィッシングは初めてです🎣



早朝より千葉県君津市の湖近くの川
まさかの先客が居ましたが・・・



僕の第1投・・・☝️



ゴゴン!!と大きなアタリ!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


重っ!デカっ!やりっ~!
って感じでしたが・・・
まさかの足下ラインブレイク …>_<…



ライン(釣糸)が細かったので
ブラックバスの口(歯)で切れた・・
超~ショック・・・・😫



しか~し、先客のおじさん(明らかに釣れていないおじさん)の手前、嫁の前である手前・・・悔しそうな顔をするものプライドが許さずクールに余裕風な顔😏



なんてしていたら・・・
先客のおじさんは、そそくさと退散



以降は、嫁さんのひとり舞台🙋

{DF53866A-E3C3-430F-854A-10B53E213506:01}

チビバス、小バス、バス
たくさん釣っちゃいました💁



僕は・・・
チビ、小バス、ギルで6本
バラシ3回(やっぱ悔し~😫)



朝から数時間だけど
たくさん釣れて良かった🙆



帰路はついで?に
JA直売所『味楽囲おびつ店』


・新米(七分突き精米で)🍚
・産みたて卵🍳
・お野菜いろいろ🍠
・黄桃(僕の好物)🍑
・唐辛子味噌
・梅干し(新物)
・唐揚げ(ここの超うまい)
・辛子高菜(これもうまい)
・惣菜いろいろ(本日の夕食)
・おからドーナツ(定番)
・豆乳
・うるち米のみたらし



たくさん買いました・・・



更についで?で、海ほたるPA
なんか凄く綺麗でビックリ

こちらでも買い物
・のりまる君
・あさり焼き(タコ焼き風)
・木更津金田の海苔
・千葉の落花生


お洒落になった海ほたるPA
デッキで海を眺めながら・・・
ふたり仲良くあさり焼き
熱くって美味しかった~↓

{FF8A7D8D-2163-4A59-998C-9CE7409C63FE:01}

ちなみに・・・
子供達のお土産にもう一パック

お兄ちゃんがチビの頃大好きだった
のりまる君↓

{3C69CB73-40EA-47A0-AF0A-A2DF0FC7CF53:01}

楽しんでくれた嫁さん↓
『顔はいらないよ』と言われましたので、ちょっと加工・・・

{59C7D97E-221C-4586-BC4D-EB59AB4C5EB0:01}

あれあれ?
ちなみに本日は・・・



ついでに釣りだっけ
それとも、ついでに買い物だっけ・・




う~ん??




まあ
楽しかったからいいや😜



また来たいな💏