季節と寂しさを・・・感じる今日この頃 | Tomo's Blog

Tomo's Blog

マイホームパパサラリーマン
『日がな一日』Blog(^-^)


めっきり秋らしくなりました。


最近ハマっているブラックバス釣り
自然相手のスポーツ?です🎣
なので・・・



 日の出の時間🌄
 朝夕の気温、温度差😅
 水の温度🚣
 虫の音🐝
 野生動物の活動🐒
 草木の種類や色🍂🍃
 魚のうごき🐟
 日暮れの時間🌃
 などなど



たくさん、季節を感じています

{F5811106-C119-47D7-8007-69B5AAD25110:01}

都会にいると暑い寒いしか感じず・・
このバスフィッシングに、超久々に
引きづり込んでくれた同僚に感謝🙏



ここ数ヶ月📅
釣りばかり行き過ぎかなぁ~
などと思いつつ・・・🙇



我が嫁さんは
『悪いこと以外は、どんどんやりな』
と寛大なお言葉😍



と・・・
前置きをして最近の釣果🎣




千葉県君津市 小櫃川☀️
千葉県富津市 戸面原湖☀️
超チビバス11匹を含み21匹

{55E0B6FD-37A6-49E3-A5A2-99A0D8DD8275:01}

千葉県君津市 亀山湖、小櫃川⛅️
超チビバス6匹を含み11匹

{6DD808BF-DF15-4634-8260-4E6F01244952:01}

ちょっとだけ大きい魚↓👍

{A50E2BDB-6619-4A1F-ABA8-A37FEC0CB22C:01}

↓いつも一緒の同僚 👍
↓僕をバスに引きづり込んだ人

{1DBCEEFC-BA88-4357-815E-45005B6B8F4C:01}

でも、彼は11月より名古屋に転勤🚄
仕事・プライベート共に
うまくやってきた同僚だけに残念😩



まあ、彼とは
名古屋からこっちに来ても良いし
僕らが名古屋行っても良いし
引き続きバスフィッシングをしたいな



季節を感じ、暫し都会の喧騒を
忘れさせてくれるバスフィッシングに
引きづり込んでくれた彼に
改めて感謝😆🙏



彼にとっては、ドキドキの初転勤
新天地での活躍を祈念しています






彼なら名古屋でも何処でも通用する
なんたって僕の部下ですからね😜



がんばりゃあ‼️