温泉三昧 最終日 | Tomo's Blog

Tomo's Blog

マイホームパパサラリーマン
『日がな一日』Blog(^-^)


家族旅行最終日『平家の庄👺』



残念ながら雨・・・☔️
それも、大粒




平家の里に行くつもりでしたが・・・
大雨につき挫折



今日は、
ゆっくりと・・・
お土産を買いながら・・・
足湯に浸かり・・・ ♨️



帰路に着くことに。



まずは、
湯西川『平家ゆば』さんにて、ゆばを
お土産に購入
お店のお兄ちゃんも、凄く好青年!!
たくさんお話しをしてくれましたよ


ゆば刺、ステーキゆば、揚巻ゆば
それと、、じゅうね味噌


じゅうね味噌(じゅうねん味噌)・・


お宿で、食べて美味しかった餅的な?
お料理が気に入り、超⤴︎美人若女将に
教えて頂いたシロモノ

⬇️ちなみに、このお料理

{BDB38B06-68F0-4A5F-834D-4CC368327183:01}

ホントに美味しかったなぁ~
もう一回食べたいなぁ~。。😩



道の駅『水の郷』にてもお土産追加
ばんだい餅・・・
これも美味しい⬇️

{D9C7DB93-7C6A-4E30-A24C-5543E4DCDEDB:01}

お宿のお茶受けに出ていたお菓子も
美味しかったので、会社にお土産
平家最中も忘れてませんよ

{7DC4C45B-13A8-4401-A70B-277B6DEACF02:01}

一向に雨は収まらず☔️
途中、謎の渋滞にあいながら
日光水車蔵さんにてお蕎麦ランチ

{AC8F125F-BB26-4E0D-B419-6ACD63A9977E:01}

⬇️これは・・・

{59EBE781-9CC3-4489-BC88-0549CFDC8FB4:01}

チーズたまごは、今やメジャー
濃厚チーズ入りたまご??怪しい・・
両方購入して食べ比べしよっと






ホントに楽しい夏休みだったなぁ
家族も気に入ってくれたし合格



初日、最終日は雨☔️
でも二日目は天候に恵まれ⛅️

たくさん遊び😄
美人若女将とも写真撮れたし😍

{DCF20D64-6F8A-4F4A-9974-2D4020B06E0E:01}

⬆️二日目は好天(奇跡?)


連日
最高の温泉にたくさん入り・・♨️
美味しいご飯をたくさん食べ・・🍚
川のせせらぎに癒され・・😌



ホントに良かったなぁアップ



来年も『平家の庄👺』決定だね



その前に・・・



秋の紅葉🍁
冬は雪(平家ゆばお兄ちゃん推奨)
両方、行きたいなぁ



ヨシ!仕事頑張って行こうっと!